【新商品】メガバス「レヴァンテ」入荷!

 

皆様、こんにちは!

スタッフ 関戸です🐷💕

 

バサー必見~~!!

メガバス「レヴァンテ」入荷しました😮✨

*低レンジ化による重量感の排除

ロッドに使用するレンジを極限まで削ぎ落とすことで、

キャストの高速化・シャープなキャスタビリティを実現!😋

 

*レヴァンテ3Dザルディンパフォーマンスグリップ

レヴァンテのグリップの形は手の形状になじむようにデザインされている為、

長時間の使用でもストレスを感じにくくなっている!⭐

 

*レヴァンテオリジナルガイドシステム

レヴァンテのガイドは、ガイドをテーパーごとに独自のアレンジを加えてある競技用ガイドシステムとなっています😆👍

 

詳しくはポイント伊川谷店まで~~!

皆様のご来店お待ちしております🤩💕

お持込みありがとうございました!

【日付】  2019/8/11
【釣人】  ちなつちゃん
【釣魚】  ツバス ガシラ
【サイズ】  55cm 
【釣場】  淡路
【釣り方】  落とし込み

 

お持込みありがとうございました!

今回お持込み頂いたのは…🌟

まるまると肥えたツバス!!その数なんと35本!!💕💕

さらに良型のガシラ2本!!

大爆釣!大漁です!!

淡路沖での落とし込みの釣果です👍👍

おめでとうございます🤗🎉

 

今回も一際目を引くビッグフィッシュを仕留められました!

毎度見事な腕前です😮⭐

 

船中大爆釣でめっちゃ忙しかったそうです!!

今年は青物が爆釣中です!

皆様も是非行かれてみてください😎💕

お疲れの中お持込みありがとうございました!!

 

 

小林のプチプチブログ ~シロイカ編!~

皆さんこんにちは!

摩耶海岸通り店スタッフ小林です!😋

後半のシロイカ編です🦑

5時頃になってシロイカの準備を始めました😎

オモリグメタルの2タックル準備しました👍☀

最初に釣ったのは伊川谷店の関戸さん😳

他店舗の人はポロポロ釣れてきているのに

釣れない。。。。。。

虹きれ~と思いながら休憩タイム。。。。。。笑

代行より先に釣るという目標を作り

6時半頃から釣り開始!(笑)

ですが最初に釣ったのは代行!

さすがです!

↑デュエル ez-スリム

前半は赤白に反応あり!ということで

私もカラー変更🤧✌

すると

釣れた~🦑🦑

↑ダイワ イカメタルエギ赤白

を使用しました!

梶野さんもコツを掴んでめちゃめちゃ

釣っていました🤣👍

↑プロスペック 赤黄

代行はメタルとオモリグを使い分けて

エギやスッテも色々使って

釣果を伸ばしていました!😆

↑オーシャンルーラー メタリスト

後半は定番の赤緑が良かったです✌☀

↑キーストン モンローエギ

私はこのスッテを信用しきってこればかり

使ってました💦💦

もっといろんなの使わないとな。。。。と反省。

0時までひたすら集中😎

初シロイカも楽しすぎた~😂

12時間あっというまでした😆

また行きたいなっ😋✌

次回のブログもお楽しみに👍

以上こばやしでした~😆

 

小林のプチプチブログ ~SLJ編!~

皆さんこんにちは!😎☀

摩耶海岸通り店スタッフ小林です!

先日、SLJ(スーパーライトジギング)

シロイカに行って来ました~😆

昼の12時から0時までの12時間

釣行です😂✌

姫路店と播磨店・伊川谷店・摩耶海岸通り店の

4店舗合同で行きました🚗💨

今回お世話になったのは美保関笠浦港より

出船しているトラストさんです!⛴

6月より新しく出航された船で

船内はとても広く過ごしやすかったです😋🌟

なにより林田船長がとてもいい方😭

昼の12時に出船🐟

準備します~😎👍

最初にアタリがあったのは

代行😳竿めっちゃ曲がってる~😂

上がってきたのは

ヒラマサ~!!

やばい~楽しそう~を連呼し続けながら

ひたすらただ巻きを続けていると

ゴンッというアタリが!

きたーー!!!

ヒラマサです!!

ヒットジグ:タイラー アカキン80g

続いて代行はガシラも😄☀

私が気になっていた

己Factoryで釣っていました!🎣🔥

エソさんも☺

梶野さんの竿にもアタリが😳

めっちゃまがっとる~

ヒットジグ:タイラー グローピンク

私にもアタリが😋

なにこの引き~

楽しい~

の写真(笑)

釣れたのは。。。。。

タイ~~!!

73センチの鯛です😆😆

重かった~😂

初めてこんな大きいの釣りました😭

ヒットジグ:タイラー アカキン

めっちゃ釣れます◎

アコウ🐟

ヒットジグ:シマノ ガトリンライトTG

後半はほぼこのジグでヒラマサを釣りました🤧

私は最後の最後にバラしてしまいました😫

悔しい😣

まだまだですね☹

全員HITの場面もありました😳💦

初めてのSLJ想像以上に楽しかったです😆🌟

次はシロイカブログです!🦑

お楽しみに😋

サビキで大漁釣果です!

【日付】  2019/08/12
【釣人】  ヒカるん様
【釣魚】  アジ・サヨリ
【サイズ】  10cm g
【釣場】  明石
【釣り方】  サビキ

 

こんにちは\(^o^)/

本日のお持ち込みは、【アジサヨリ】です‼

アジが、35匹

サヨリが、2匹の大漁釣果です\(゜ロ\)

明石でサビキ釣りでの釣果です♪

お見事でございますっ!!!

~コメント~

今日はアジのから揚げや~

お疲れの中有難う御座います!

またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしております😆💕

 

  

スタッフエトゥーのSWブログ

皆様こんにちは

スタッフ江藤です😊

最近は凄く暑いですね💦

夏バテしないように頑張ります💪

 

さて、ここからが本題です

先日、淡路島に行って来ました☀

場所は岩屋周辺

今回はアジング1本勝負です‼

到着して最初に選択したのは

 

TG月下美人 SWライトジグヘッドSS 0.75g(ダイワ)

月下美人 ビームスティックZERO オーロラ(ダイワ)

 

こちらの組み合わせで挑みます

第1投目をキャスト

ボトムまで沈めて、3回アクションさせてカーブフォール

すると・・・・・

プルプルプル

アタリがあり、合わせますがヒットせず😅

再度アクションさせてカーブフォールさせると

プルプルプル

しかし、またもヒットせず💦

恐らく、豆アジが大量にいます

そんな中、同行していた井川店長にヒット‼‼

豆アジの猛攻をさけて釣った1匹

さすが店長😆

私も頑張るぞと意気込みますが、掛ける事が出来ず苦戦😅

それでもアクションを繰り返してみると・・・

違和感を感じ、合わせます

ヒット‼‼‼

待望のヒットですが、なかなかの引き

違う魚かなー?

ドラグを少しずつ緩めてファイト

すると、上がってきたのはナイスサイズのアジ

推定23センチ

本日、1匹目はナイスサイズで嬉しい👍

しかし、後が続かず、1匹追加したところで納竿としました

 

 

 

~今回、使用したタックル~

月下美人AIR AGS AJING510ULXS(ダイワ)

ルビアス2004(ダイワ)

月下美人ラインタイプE 2ポンド(ダイワ)

月下美人リーダー 3ポンド(ダイワ)

 

 

岩屋周辺ではアジが回遊しています🎵

サイズは豆アジから中アジです🐟

また、数は少ないですがカマスも回遊しているらしく

今、岩屋周辺は熱いですよ🌟🌟🌟

是非、皆様もご釣行されてみてはいかがでしょうか?

 

夜でも気温が高い日が続いております。

ご釣行時には、水分補給をしっかりと行い、熱中症には十分にお気を付けくださいませ。

また、フローティングベストを着用し、釣りをする際は安全対策にもご協力の程、お願い申し上げます。

 

以上スタッフエトゥーのSWブログでした✌🎵

【新商品】ダイワ『MC750M』入荷!

 

皆様、こんばんは!

スタッフ 関戸です😎✨

 

本日のおすすめの新商品デス💕

ダイワ『MC750M』入荷しました!

グラスメインのショートなロッド、

折りたたみ式ハンドルのコンパクトな

スピニングリールがセットになったアイテム🤩🧡

両軸リールにも装着可能

穴釣りにハマっている方にオススメ😆💕💕

 

是非、お買い求めはポイント伊川谷店まで~~!!

皆様のご来店お待ちしております😊✨

 

ともはるくん釣り教室開催中!

 

皆様、こんにちは!

スタッフ 関戸です~~😆✨

 

いよいよお盆が始まりました~~!

当店ではお盆期間中・・・

🌈ともはるくん釣り教室🌈

開催しておりますよ~~🤩🎊

 

釣り方が分からない・・・

仕掛けの付け方がわからない・・・

釣り初心者の方釣りを始めてみたい方・・・

スタッフが全力サポート致します😋💕

 

当店近郊の、

大蔵海岸ではサビキ釣りでアジ🧡

アジュール舞子ではサビキ釣りでアジ・サヨリなどの

釣果も上がっております🐟✌

 

お盆期間中に釣りのご予定がある方は、

是非ポイント伊川谷店までお越し下さい😳

ご来店お待ちしております‼‼

 

 

 

 

【新商品】デュエル【モンスターショット125】

皆さんこんにちは!

摩耶海岸通り店スタッフ小林です😎

新商品のご紹介です👍

今回ご紹介する商品は。。。。。

デュエル【モンスターショット125】です!😆☀

最大飛距離100mオーバー!😳

カラーは8色入荷しています😊

95も少しだけ入荷しています😉

気になった方はポイント摩耶海岸通り店まで🐟

皆様のご来店おまちしております😋⭐⭐