ただいま開催中です!

皆様こんにちは!
姫路店 大久保です🌟

ただいま姫路店では

『ハピソン展示説明会』

開催中です!💕

ハピソンガールの伊賀愛優菜さんにもお越しいただいてます😍

本日のイベントは、

19:00までとなっておりますので

お時間のある方は是非ご来店くださいませ🚗💨

【注目の品】イマカツ 風神スパイダートレーラー&三原虫

こんにちは‼

スタッフ新宅です

今回は注目の品

風神スパイダートレーラー&三原虫

ご紹介です‼

まずは風神スパイダートレーラー

名作虫ルアーの風神スパイダー

そのトレーラーとして発売されておりますが…

実はサイトの切り札ワームとして

あらゆるところで釣果実績のあるワームです

シェイクした時に発生するロールアクションが

バスを魅了いたします!!

三原虫

今期TOP50で大暴れしている

三原直之選手渾身のワームです

虫ではなくエビとしてご使用ください!

以前当店でもコーナーを作らせていただきました

その圧倒的な喰わせのに絶対に手放せない

ワームです

スタッフ新宅イチオシ‼

爆裂釣果を叩き出してくれてます‼

お買い求めはポイント伊川谷店まで‼

 

 

来週火曜日より!「大漁祭」大売り出し開催!

 

皆様こんにちは!スタッフ朝田です

いよいよ来週火曜日より

「大漁祭」

BIGSALE開催致します🌈

開催期間:10/8(火)~10/22(火祝)まで✌

普段なかなかお買い得にならない有名メーカ商品が

特別価格となって大変お買い得に☀

シーズン品もお買い求めやすくなりますよ

詳細は後日お伝えいたします♪

是非秋の釣りのご準備にご活用下さいませ😊

皆様のご来店お待ちしております。

めっちゃお得!!「Let’sGOポイントの日」!

 

皆様こんにちは!スタッフ朝田です🌊

本日は「5」のつく日!

「Let’sGoポイントの日」

そして

『キャッシュレス決済キャンペーン』

と合わせて

さらにお得となっております😳😳

ブロンズ会員様の場合、

キャッシュレス(クレジット・モバイル決済・電子マネー)

のお支払いで

100円(税抜き)でなんと8ポイントも貯まります✌🏽✨

この機会お見逃しなく!

ご来店お待ちしております。

凄い釣果です!!

【日付】  2019/10/5
【釣人】  ゆうき・あい様
【釣魚】  イワシ・アジ・セイゴ
【サイズ】  22cm
【釣場】  神戸港
【釣り方】  サビキ釣り

 

 皆様こんにちは

スタッフ江藤です😆

今回、お持ち込み頂いた魚は・・・・・

 

 

神戸港で釣れました

イワシ・アジ・セイゴです🎣

イワシは、なんと22センチとビッグサイズです🐟

朝マズメの回遊でゲット👍

大漁ですね🎉🎉🎉

 

お疲れの中、お持ち込みありがとうございました🌟

またのお持ち込み、スタッフ一同心よりお待ち致しております😊

 

  

明日『ハピソン展示説明会』開催いたします!!

皆様こんにちは!
姫路店 大久保です😉✨

さて、明日 10月5日は!

14:00~19:00まで

『ハピソン展示説明会』

となっております😍

2019年の新商品を一挙展示させて頂きまして
新型充電式チェストライトやその他新商品などの
商品説明を行っていただきます👀🎶

そして明日はハピソンガール 伊賀 愛優菜さんにも来ていただきます😳💕

いやぁ…今からとても楽しみですね…😌

また、明日はハピソン製品をご購入いただいたお客様に特典もございます!🎉
① 5,000円(税込)以上ご購入でフェイスタオルをプレゼント
② 2,000円(税込)以上ご購入でクリアファイルをプレゼント
③ 『チェストライト』シリーズをご購入でステッカーをプレゼント
   ※チェストライトミニは対象外となっております💧

さあ!明日は5日…ということは…

そう! 『Let’s GO ポイントの日』です!

そして!なんと!ただいま、キャッシュレス決済キャンペーン
開催いたしております!

なので、明日は5のつく日とキャッシュレス決済キャンペーン
Wでお得となっております!

明日は是非、ハピソン製品をご購入していただいて
キャッシュレス決済と5のつく日でポイントを多くゲットしましょう~~~✊🏻💯

皆様のご来店心よりお待ちいたしております🚗💨

 

お見事!!BIGサワラ!(^^)!

【日付】  2019/10/4
【釣人】  安田様
【釣魚】  サワラ
【サイズ】  81cm 
【釣場】  本荘人工島
【釣り方】  ルアー

 

本荘人工島にてBIGなサワラのお持ち込みです(^^♪

ルアーでのGETだそうです😍

体高のかなりある肉厚なサワラでした!!

美味しそう~😊😊

お疲れの所、お持ち込みいただきましてありがとうございました!

またのお持ち込みもお待ちしております!!


大釜の“ほんまえぐいっすわぁ”日記001

はじめまして

姫路店大釜と申します

これからしっかりと釣果情報をブログアップしていきますので

よろしくお願いします

今回は松村渡船さんにお世話になり神戸にありますポートアイランド沖堤防へ

青物とタチウオ狙いに行ってきました!

一緒に釣行するのは岡山西バイパス店の青野さんです!

夜中の1時から出る便で渡りましたが、それでも人はいっぱいでした

なんとか場所を確保し、まずはワインド

大きめのシャクリで誘っていると…ゴンッ!

すかさずフッキングをし、まずは1本

その後、私も青野さんもコンスタントに釣り上げていきました!

【⠀すいません…釣る事に集中してしまいタチウオの写真がないです…】

そして、薄明るくなり始め…これから!かと思いきや全く釣れない…

完全に日が昇り、それでも諦めずVJ22をゆっくり巻いてるとガツン!

慎重にやり取りをして上がって来たのはツバスでした!

思わず“ヌハッ”と変な声が出てまいました

青野さんもツバスやサゴシを鉄板バイブで釣っていました!

これから秋に向けますます良くなると思います!

秋の沖堤防おすすめです!

またリベンジ行ってきます!!