良型チヌ・グレが入れ喰い~♪♪
|
|
||||||||||||||||
| 三宅さまよりお持ち込みを頂きました! いつもありがとうございます! 本日は江田島方面にて グレ・チヌの釣果☆ なんと入れ喰いでかなり釣れてました♪ グレ29cm チヌ31cm とかなり良型♪ エサはマルキューの 食い渋りイエロー が効いたとのことです♪ ステキなお持ち込みありがとうございました☆ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| 三宅さまよりお持ち込みを頂きました! いつもありがとうございます! 本日は江田島方面にて グレ・チヌの釣果☆ なんと入れ喰いでかなり釣れてました♪ グレ29cm チヌ31cm とかなり良型♪ エサはマルキューの 食い渋りイエロー が効いたとのことです♪ ステキなお持ち込みありがとうございました☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
中倉様より真鯛のお持ち込みを頂きました! なんと、75センチの真鯛です!!大きいっ! お疲れのところ、ありがとうございました♪ またのお持ち込みをお待ちしています^^ |
|
|
||||||||||||||
| 末永さまよりお持ち込みいただきました! エギングで なんと 1.3kgの超ビッグタコ が 釣れておりました!!すご~い☆ さらにはエサ釣りで 37cmのウマヅラ♪ これまた 大きすぎてビックリです!! おおものばかりで羨ましい限りです(^^)♪ ステキなお持ち込みをどうもありがとうございます! |
|
|
||||||||||||||||
| 相浦様よりお持ち込みをいただきました!! 岩国方面 にて ワインドでデカマゴチ☆ なんと56.5cmもありましたよ~ とってもデカかったです♪ ステキな釣果をありがとうございます^^ 次回のお持ち込みも楽しみにお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||||
|
本田様 より 超BIGなブリ のお持ち込みをして頂きました スタッフもビックリです いつもありがとうございます 是非またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||||
|
さすがです!!! 35.2cm ・ 650g 呉二河周辺 での釣果です いつもありがとうございます |
|
|
||||||||||||||||
|
水本様より、 サヨリ のお持ち込みです!!
29cmと良型のサヨリが大漁(^o^)w 音戸方面で釣れているそうです!! 毎度お持ち込み、ありがとうございます☆ |
|
|
||||||||||||||||||
|
ヒロナカ様、カレイダービーエントリーです☆
ご友人様がベラばかり釣れるなか 、 カレイを釣り上げたそうです^^*
投げでエサは 青虫 と 本虫 の ミックス!! 35cmと良型です** |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます♪♪ 高橋様よりチヌのお持ち込みを頂きました! 今日もばっちり釣れてますねっ(^〇^)/ いつもありがとうございます♪♪ またのお持ち込みをお待ちしています! |
|
|
||||||||||||||||
| お持込いただきました!!! いつもありがとうございます~♪ 今日はお店を出て 30分で釣れたよ~! と お持込くださいました!はやい 20cmのメバルと20cmのカサゴが2匹★ いや~すごすぎます・・!本当に 早すぎます!プロですよ! ステキなお持込ありがとうございますっ! |