リベンジ果たしました!!
|
|
||||||||||||||||
| やまがみ様よりお持込をいただきました! いつもありがとうございます♪♪ 本日は良型のアジにメバルにサバ!!! 24cmもありましたよ(^^)★ 前回の釣行の悔しさから アジも大漁に釣られお見事でした! また釣れた時にはぜひお持込くださいね♪ 楽しみにお待ちしております!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| やまがみ様よりお持込をいただきました! いつもありがとうございます♪♪ 本日は良型のアジにメバルにサバ!!! 24cmもありましたよ(^^)★ 前回の釣行の悔しさから アジも大漁に釣られお見事でした! また釣れた時にはぜひお持込くださいね♪ 楽しみにお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
| GOODな釣果を頂きました!
高級魚 アマダイ!良型x2 しかも・・・イトヨリ、レンコ鯛などで クーラーが魚で真っ赤っかでした♪ 羨ましい釣果です! おめでとうございます。 |
|
|
||||||||||||||||
中原様より BIGサイズのアオリイカ のお持ち込みを頂きました~
胴長26センチ 、 800g とナイスサイズです! 中原様、またのお持ち込みもお待ちしておりま~す |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
岡田様よりシーバスのお持ち込みを頂きました! 東部浄化センターでの釣果だそうです(^v^) お疲れの所ありがとうございました! またのお持ち込みをお願い致します! |
|
|
||||||||||||||||
| 上田さまよりお持込をいただきました! 大迫力!満点! コブダイのお持込です!!! なんと3匹も釣れておりました★すご~い! こんなに大漁に釣ることってできないですよ!! お見事でした★ありがとうございました!!! |
|
|
||||||||||||||||||
| 吉塚さまよりお持込いただきました!! ありがとうございます★ 本日は投げ釣りにて 32.8cm もの 立派なカレイを釣られておりました♪ 餌は青虫にヒットしたとのことです(^^) ダービーにもエントリーしていただきました! 更なる記録更新もたのしみに お待ちいたしておりますね!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
いつもお持ち込みをしてくれる
たっくんより、本日は イワシ と ワチ の お持ち込みです★!! 家族で釣行、良いですね~♪ お持ち込み、ありがとう** |
|
|
||||||||||||||||
|
しょうくんより、お持ち込みです!!
なんと、 指7本クラス の 太刀魚! お持ち込みありがとうございました♪ |
|
|
||||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
小田様よりカレイのお持込を頂きました(^v^) なんと!49.5センチのカレイです!大きい!! ダービーエントリーもありがとうございます! またのお持ち込みをお待ちしています♪ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
杉本様よりハマチのお持ち込みを頂きました! 周防大島での釣果だそうです(^v^) ダービーエントリーもありがとうございます! またのお持ち込みをお待ちしております♪ |