広島・岩国カレイダービー
|
|
||||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
山本様よりカレイのお持ち込みを頂きました(^v^) お腹がパンパンで なんとも美味しそうなカレイ・・・♪ ダービーエントリーもありがとうございます♪ またのお持ち込みをお待ちしております! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
山本様よりカレイのお持ち込みを頂きました(^v^) お腹がパンパンで なんとも美味しそうなカレイ・・・♪ ダービーエントリーもありがとうございます♪ またのお持ち込みをお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
| 三谷さまよりお持込をいただきました!! いつもありがとうございます♪ 本日は宮島方面にて バーチカルエギング☆ 良型アオリイカ23cm を筆頭に 大漁に釣られておりました♪お見事でした(^^) 悪天候の中お持込どうもありがとうございます! 次回も楽しみにお待ちいたしております★ |
|
|
||||||||||||||||
|
アジング名人★トキウネ様よりお持ち込みです^^*
アジ 、24~30.5cmを9匹っ♪♪ 30.5cm のアジはなんと 指4本サイズ!!!! |
|
|
||||||||||||||||||
|
カレイダービーエントリー 頂きました!
早瀬方面の釣果 です♪ 36.4cm595グラム と良型の美味しそうな一匹です! エサは 青虫と本虫のミックス掛 けだったそうです★ お見事! 更なるサイズアップもお待ちしてます! |
|
|
||||||||||||||||
|
元気な こうすけ君 と おねーちゃん からお魚お持ち込みです!
こうすけ君となんと 立派なキビレ を釣ってしまいました 最初根掛かりかな?と思うほど よく引いた そうです★ 投げ釣り でエサは 青虫 をご使用とのことでした! いつも素敵なお持ち込みと笑顔をありがとうございます♪ またお待ちしてます! |
|
|
||||||||||||||||
|
平田翔馬くん より サヨリ のお持ち込みをして頂きました!! おっきなサヨリGET~~~ おめでとうございます |
|
|
||||||||||||||||||
|
ウエマツさま から肉厚のでっかいカレイお持ち込みです!
サイズを大きく更新の 40.5cm! 隣のカレイも 36cm と負けじと ビッグサイズ★ しかも 坂近郊 で釣れているとの事で驚きですね! エサは 赤虫使用 とのことです お持ち込みありがとうございました! 更なるサイズアップもお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
大貴君 今日も 大漁釣果 のお持ち込みです!
今日は 良型カレイ に サメ や タモリ ・ カサゴ ・ チダイ と よりどりみどり です♪ お持ち込みありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||
|
松岡さまよりカレイのお持込です^^ |
|
|
||||||||||||||
|
宮本さん今日も 青物 釣ってます!!
連日出船するたびに 確実にブリ を抑えてますね・・・
本日も 86cmの7.9キロ のパンパンのビッグサイズ! 羨ましい限りです いつもお持ち込み ありがとうございます! |