大漁!!!
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います(^^) 溝上様よりキスとアイナメのお持ち込みを頂きました お疲れの所お持ち込みありがとう御座います |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います(^^) 溝上様よりキスとアイナメのお持ち込みを頂きました お疲れの所お持ち込みありがとう御座います |
|
|
||||||||||||||||
| 守屋様よりお持込をいただきました!! いつもありがとうございます☆☆ 本日は大野方面にて! 立派なカレイです^^ 32.5cmもありましたよ~♪ 本命のカレイ に良型の アイナメ ・ ハゼ と 大満足な釣果ですね!!♪ 素敵なお持込をどうもありがとうございます☆ サイズアップも楽しみにお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
|
宮本様より、本日も 良型のブリ の
お持ち込みをいただきました!!!! なんと3本も** どれも丸々としてますっ☆★ お持ち込み、ありがとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
近郊 ベイサイドビーチ坂 にて好釣果です♪
投げ釣りで アナゴ35cm★ メバルも5匹ゲット! 寒さに負けず投げた甲斐がありましたね !
お持ち込みありがとうございました~! またお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
ヨシノちゃん 、お持ち込みありがとうございます!!
立派なチヌ を持って来て頂きました~ 今夜はご馳走ですね(●^o^●)
|
|
|
||||||||||||||||
|
山地さまより本日も素敵なお持込です!! |
|
|
||||||||||||||||
|
はると君 と るなちゃん がお魚を持ってきてくれました♪
今日はちょっと渋かったとのことでしたが 見事に30cmのビッグサヨリをゲット!! るなちゃんが持っているサヨリも20cm となかなかの良型です★ 今年最後の釣りで大物が釣れてよかったね 来年もお待ちしてます! |
|
|
||||||||||||||
| ふじやま様より本命タコのお持込です! 近場の 草津港 にて(°°) 2.3kgのタコ!! なかなかでかいのが上がらないと言っておられましたが さすがですね^^ 羨ましいです ! いつもありがとうございます!! 更なるサイズを楽しみにお待ちしております★ |
|
|
||||||||||||||||
|
とっても元気な ハル君 と アオ君 から
大漁 のお魚お持ち込みです! 良型の コウイカは全部で7杯! メバル はなんと 42匹 もおりました★ 寒い中頑張った 甲斐がありましたね 久しぶりのお持ち込み ありがとうございました♪ |
|
|
||||||||||||||||
| はるくんよりお持込をいただきました! カレイ狙いだったそうですが釣りながらも キスを狙って釣られていた際に!? ドカン! と 58cmのマゴチ がHitしたそうです 大物の瞬間★たまりませんね~♪♪♪ そのほかにもグチやキスなど大漁でしたよ(^^)♪ 素敵なお持込をどうもありがとうございました! 次回のお持込も楽しみにお待ちしております♪ |