坂ベイでタナゴ!!
|
|
||||||||||||||||
|
坂ベイ で 良型のウミタナゴ げっとです♪ 投げ釣り で釣れたそうです★ この季節のタナゴは美味しいそうですよ^^* たくみくん、やったね☆★ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
坂ベイ で 良型のウミタナゴ げっとです♪ 投げ釣り で釣れたそうです★ この季節のタナゴは美味しいそうですよ^^* たくみくん、やったね☆★ |
|
|
||||||||||||||||
|
ひろぽんさんと江田島へ釣行♪ お二人ともメバリングで 美味しそうな メバル をたくさん釣られていました**お持ち込み、ありがとうございます^^ |
|
|
||||||||||||||||
|
本日もメバリング釣行** 19cm前後のメバルが大漁です♪ 江田島方面での釣果です! お持ち込み、ありがとうございます^^ |
|
|
||||||||||||||||
|
トキウネさまよりお持ち込みです★
激渋 のなかで 27cmのアジを筆頭に カサゴはおなかパンパンっ** アジもどれも良型です♪ お持ち込み、ありがとうございます^^ |
|
|
||||||||||||||||
|
いつもありがとうございます 藤川様 より メバル のお持ち込みをして頂きました!! また、ほかにも サヨリ まで!! 超ぷりぷりめばる
|
|
|
||||||||||||||||
|
近郊 ベイサイドビーチ坂 で
メバル入れ喰いです♪ 堤防からの ウキ釣り (エサは青虫)で 2人で100匹越え!!! 写真にはほんの一部しか映ってません>< よく引いた! とのことでした 羨ましいです またのお持ち込みお待ちしてます♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
守屋様 より カレイ のお持ち込みいただきました!
南区の宇品方面にて 良型のカレイ! しかも 二枚 も上がってます★ エサは 青虫のみ !房掛けして使ったそうです お見事! |
|
|
||||||||||||||||
|
カレイ釣りでお馴染みの 原様 から意外?なお持ち込み!
とっても 巨大なタコ です!! なんと 3キロオーバー・・・ タコ焼きには大きすぎる モンスタータコ! |
|
|
||||||||||||||||
|
お得意様より、今回も ビッグ な メバル をお持ち込み頂きました!
ボトムを丹念に攻める 事が釣果の秘訣との事です! またのお持ち込みお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||||
|
おめでとうございます 31.5cm ・ 450g !!!!! BIG篠原さんも満面の笑み!(笑) カレイダービー にエントリーさせて頂きました 是非またのお持ち込みをお待ちしております |