広島・岩国エリア カレイダービー
|
|
||||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います!! せいじ様よりマコガレイのお持ち込みを頂きました(^O^) お疲れの所お持ち込みとダービーに参加して頂き またのお持ち込みをお待ちしております!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います!! せいじ様よりマコガレイのお持ち込みを頂きました(^O^) お疲れの所お持ち込みとダービーに参加して頂き またのお持ち込みをお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
| かなめだ様よりお持ち込みいただきました! どうもありがとうございます☆ 本日は 30cm を筆頭に超!良型カワハギが なんと 40枚以上!! かなりの大漁です♪♪ 満足な釣果になりましたね(^^) うらやましいです!次回のお持ち込みも 楽しみにお待ちしております♪♪ |
|
|
||||||||||||||||
| りょういちくん から久しぶりにお持ち込みです^^ 今日は 胴突仕掛けに青虫 をつけて おっきな ウミタナゴが釣れたよー ♪ よくがんばりました★☆楽しい釣行になったね♪ またのお持ち込みも楽しみにお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
ありがとうございます 超大漁で~~~~す!!!!!! シマオ様より・・・ カレイ ・ タコ ・ カサゴ ・ クジメ のお 持ち込みをして頂きました バケツいっぱい!! 是非またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
本日お持ち込みを頂きました常連の 藤川様 !
鹿島方面 でサビキ釣りで良型のメバルの釣果です。 風が落ち着いて魚もどんどん上がってきています エサにルアーでも釣果が上がっているのでこれからが楽しみですね!! 本日のお持ち込み有難う御座います! また、次回のお持ち込みもお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||||
| よしひこ様より
メバルのお持ち込みを頂きました~ 蒲刈方面にて プラグを使用しての釣果だそうです またのお持ち込み お待ちしておりま~す!! |
|
|
||||||||||||||||
|
カレイが短時間で爆釣 でした!! |
|
|
||||||||||||||||
|
本日も釣れました!もちろんサイズもGOOD |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います!! 谷口様よりシーバスのお持ち込みを頂きました!! メバリングを行っていたそうで15cmサイズが お疲れの所ありがとうございました!! |
|
|
||||||||||||||||
| 守屋さまよりBIGカレイのお持ち込みです!! なんと嬉しい嬉しい 記録更新 ☆ 最高 38cm!30cm越えが3枚とすごすぎます!! どれも厚みがあって刺身にバッチリですね^^ さらなるサイズアップもお待ちしております♪♪ |