アジあがってます!!
|
|
||||||||||||||||
|
ときうね様より デカアジ のお持ち込みです!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
ときうね様より デカアジ のお持ち込みです!! |
|
|
||||||||||||||||
|
佐藤様、お持ち込み有難う御座います!! 立派なチヌ を持って来て頂きました 遠投しての釣果だそうです☆ 乗っ込み間近!? またのお持ち込みをお待ちしてま~す |
|
|
||||||||||||||||
|
松本様、お持ち込み有難う御座います!! 本日も 超良型のメバル を ワームは クリア系 が良いそうです☆ またのお持ち込みをお待ちしてま~す!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
クボノ ダイキ様 より 江田島周辺での釣果!!! 36cmもあります!! 是非またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
磯田様 よりなんと!! 49cm ・ 1500g !!! 綺麗 ですね~~ 音戸周辺 での釣果です 是非またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
佐藤様 より 良型チヌ のお持ち込みをして頂きました なんと40cm!! 阿賀周辺 での釣果です いつもありがとうございます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| とくも様よりお持ち込みいただきました!! 本日は久々に 山陰方面にての出船 だったそうです★ クーラーいっぱいの釣果になりました! マダイはなんと75センチ!! でかすぎます(^^)! いつもお持ち込みありがとうございます! 次回も楽しみにお待ちしてますね♪ |
|
|
||||||||||||||||
はまだ様よりお持ち込みをいただきました! いつもありがとうございます♪♪ 本日も バッチシ釣果をあげております☆ しかも 良型揃いで胴長22.5センチ でした! クーラーいっぱいの釣果♪うらやましいです! いつも素敵なお持ち込みをどうもありがとうございます★ 次回のお持ち込みも楽しみにお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
藤川様 より BIGなサバ のお持ち込みをして頂きました 昨日に引き続き、お持ち込みありがとうございます↑↑↑↑↑ サイズアップ~~~~~~!! 是非またのお持ち込みをお待ちしております☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います! ルフィ&エース様よりヒラマサのお持ち込みを頂きました! お疲れの所ありがとう御座います!! |