山陽チヌダービー
|
|
||||||||||||||||||
|
今日もおっきいの釣れたよ~^^ |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||||
|
今日もおっきいの釣れたよ~^^ |
|
|
||||||||||||||||
| 塩本さまよりステキなお持ち込みです★ ハイシーズン目前のタイラバ!! さっそく 39cmのすっごく綺麗なマダイGET HITカラーは オレンジ系 のようです^^ またのお持ち込みもお待ちしております!!! |
|
|
||||||||||||||||
本日も大満足な釣果です ! 倉橋にて 最大29cm 含め、 全部で17匹☆ さらに 嬉しいチダイも !!いつも沢山釣られて 羨ましいです>< 素敵なおもちこみありがとうございます♪ またのお持ち込みもおまちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
|
津川様 より!!!! 38cm もある パンパンチヌ の御持ち込をして頂きました~~~ さすが フカセ師!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
柳曽様より!! なんと 39.5cmのぷりぷりチヌ を御持ち込みしていただきました 江田島市 ・ 小用周辺 での釣果です!! チヌダービーにエントリーさせていただきました
|
|
|
||||||||||||||||
|
さすが!! 音戸周辺 での釣果です カレイつれてます!!! またの御持ち込をお待ちしております
|
|
|
||||||||||||||
|
お持込みありがとう御座います!
中村様よりアオリイカのお持込みを頂きました♪ 当店では今年初のアオリイカのお持込みです(^〇^)/ エギは 墨族 3.5号の アジカラー をご使用だそうです♪ お疲れの所ありがとう御座いました! またのお持ち込みをお待ちしております♪
|
|
|
||||||||||||||||
|
倉橋方面、 良型のメバルあがってます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
みんなダイスキ! キス のお持ち込みです★ |
|
|
||||||||||||||||
|
Y様 より ぷりぷりのキス をお持ち込みしていただきました~~ なんと 17 ~ 20cm の キスが14匹も!! いつもありがとうございます ぜひまたのお持ち込をお待ちしております |