~山陽チヌダービー~
|
|
||||||||||||||||||
|
丸岡様 より!!! 立派なチヌのお持ち込みをして頂きました 48cm ・ 1800g のナイスチヌ!! さすが丸岡さん チヌダービーにエントリーさせて頂きました |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||||
|
丸岡様 より!!! 立派なチヌのお持ち込みをして頂きました 48cm ・ 1800g のナイスチヌ!! さすが丸岡さん チヌダービーにエントリーさせて頂きました |
|
|
||||||||||||||||
|
チヌダービーエントリーいただきました!!
47cmのチヌ を筆頭にチヌが 5枚 、 アイナメ も釣れてます!! 鹿老渡 での釣果です** お持ち込み、ありがとうございます★ |
|
|
||||||||||||||||
|
るかちゃんよりお持ち込みいただきました!!
30cmの サバ に 26cmの アジ ! サビキ釣り での釣果です** 良型大漁ですね♪♪ お持ち込み、ありがとうございます★ |
|
|
||||||||||||||||
|
はるなり君、そうすけ君、まおりちゃんより
お持ち込みです!! 坂ベイ で 投げ釣り !! 22cmの キス が 8匹** 潮が引き始めてすぐ時合がきたそうです★ お持ち込み、ありがとうございます^^* |
|
|
||||||||||||||||
|
坂ベイで投げ釣り!!!
なんと、 23cmのギンポ に 18cmの カサゴ 、 メバル が釣れたそうです@@ いろんな魚が釣れてますね~^^* お持ち込み、ありがとう★ |
|
|
||||||||||||||||
|
ヤズ のお持ち込みいただきました!!!
山陰でジギング♪ 闘魂ジグ の ブルピン が効いたそうで、 ヤズ7本と大漁です★ お持ち込み、ありがとう御座いました^^* |
|
|
||||||||||||||
|
りょうくん、ひかるくんより、
メバル に アイナメ 、 ナマコ の お持ち込みいただきました!! 大君小学校前 、 さぐり釣り での釣果です** お持ち込み、ありがとうございます☆★
|
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとう御座います!!
小野様よりキスとベラのお持込みを頂きました(^O^) 合計12匹で御座いました お疲れの所お持込みありがとう御座いました またのお持ち込みをお待ちしております!! また 3.4.5.6.の四日間限定 で ぜひ皆様のお待ち込をお待ちしております(^O^) |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとう御座います!!
畑本様よりキスのお持込みをしていただきました(^^♪ 餌を チロリ に変えたところ 爆釣 だったそうです お疲れの所お持ち込みありがとう御座いました♪♪ また 3.4.5.6の四日間限定 で ぜひみなさまお持ち込みして頂きます様
|
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとう御座います!!
鶴井様よりアオリイカのお持込みをして頂きました(^^♪ 胴長30cm1.5kgと良型 で御座います お疲れの所お持ち込みありがとう御座いました また只今5月の 3.4.5.6限定 で
4日間限定で御座いますのでみなさま是非ご参加くださいませ(^^) |