投げ釣りで!?
|
|
||||||||||||||||
|
投げ釣りでチヌ!?
しかも 大きいですっ!!!!! 休日ファミリーフィッシング良いですね^^* お持ち込み、ありがとうございます!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
|
投げ釣りでチヌ!?
しかも 大きいですっ!!!!! 休日ファミリーフィッシング良いですね^^* お持ち込み、ありがとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
| 山地様よりお持ち込みいただきました!! 本日も カゴ釣り にての釣果です☆ ビッグヒラマサ! とっても大きいです♪♪ なんと 72センチ ありましたよ!お見事です☆ グレもとっても良型でした! いつも ステキな釣果うらやましいです(^^) お持ち込みどうもありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||
|
横畠様、お持ち込みありがとうございます!! BIGワン賞 にエントリーさせて頂きました 何と26センチ・152グラム!! ビッグサイズです☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
長井様、いつもお持ち込みありがとうございます!! 本日は ウマヅラハギ を持ってきて頂きました リベンジ大成功ですね エサは オキアミ生 を使用されたそうです
長時間釣行お疲れ様でした またのお持ち込みをお待ちしてま~す! |
|
|
||||||||||||||||||
| とくも様よりキスのお持ち込み頂きました!! 本日は山陰方面での釣果だそうです(^^) クーラーいっぱいのキスでした★ しかもどれも大きかったです(*^_^*)♪ 最大で22センチもありました!! 今回ダービーエントリーもしていただき ありがとうございます♪♪ まだまだ開催中ですのでさらなるサイズアップも たのしみにまたお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
| とくも様よりお持ち込みをいただきました! 毎週ありがとうございます(*^_^*) 今回も超! 大漁釣果! サワラ ・ イサキ ・ ケンサキイカ ・ アジ ・ キス ・ シーバス たっくさん釣られておりました★★ ステキなお持ち込みを本日もありがとうございました♪ 次回も楽しみにお待ちしております!!! |
|
|
||||||||||||||||
| プラチナ様よりお持ち込みいただきました~♪ 大島方面にて アジ ・ グレ ・ タナゴ ・ キス ・ メバル の釣果! アジなんてなんと79匹もいましたよ! クーラ―いっぱいの釣果です♪ すごすぎます!!さすがです(*^_^*)♪♪ いつもありがとうございます!次回の釣果も 楽しみにお待ちしております★★★ |
|
|
||||||||||||||||
|
はるとくんよりお持ち込みです!”
坂近郊で好調のコノシロ★☆ 大きいですね~^^* サビキ釣りでの釣果** お持ち込み、ありがとう♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込みありがとう御座います!
宇井様より タチウオ のお持込みを頂きました! 昨日の夜から家族みんなで釣りに行かれたみたいですよ~♬ 楽しそうですね~♬♬ 今夜はタチウオ料理だそうです^^ お疲れの所ありがとう御座いました! またのお持込みをお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
| みゆうちゃん・てるむくんより 新店になってからの 一発目 のお持ち込みをいただきました~(*^_^*)♪ さすが! きょうも短時間で大漁釣果! カサゴ に アイナメ に チヌ ★ どれも良型でほんとにすごいです☆(^^)☆ これからもたくさんのお持ち込みを 楽しみにお待ちしてます!どうもありがとう!! |