お見事!本日も大漁釣果♪
|
|
||||||||||||||||
| お得意様よりお持ち込みをいただきました♪♪ 本日も クーラーまんたん 釣果です☆ チヌはなんと40センチ! アジも25センチ と 良型揃いでした!!さすがです(^^) いつもステキなお持ち込みありがとうございます♪ 次回も楽しみにお待ちしております!! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||||
| お得意様よりお持ち込みをいただきました♪♪ 本日も クーラーまんたん 釣果です☆ チヌはなんと40センチ! アジも25センチ と 良型揃いでした!!さすがです(^^) いつもステキなお持ち込みありがとうございます♪ 次回も楽しみにお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
| 磯金さまよりお持ち込みです!! 本日はキス狙いだったそうですがなんと 33cmの良型カレイが!! 綺麗なカレイです(*^_^*) 餌は砂虫にヒットしたそうです☆ お見事でした!素敵なお持ち込みを どうもありがとうございました!!! |
|
|
||||||||||||||||||
| 磯金様より キスダービーエントリー 頂きました!! 近郊の井口港 にて、 最大18cm のキスいっぱい♪ どれも安定したサイズで羨ましいです^^! さらなるサイズアップも 楽しみにお待ちしております☆ お持ち込みありがとうございました!! |
|
|
||||||||||||||||
|
オダ様 より!!! キスのお持ち込みをして頂きました(*^_^*) 警固屋周辺 での釣果です!!!! いつも素敵なお持ち込みありがとうございます(#^.^#) 3匹で競うキスダービー にエントリーさせて頂きました☆ 次回お持ち込みもお待ちしております(^_^) |
|
|
||||||||||||||||
|
なんと、、、
ショアからの投げ釣りで 真鯛っ!!!!!!! 浅場にいたとか・・・!? やっぱり、 さすがです!!!!! お持ち込み、ありがとうございます☆ |
|
|
||||||||||||||||
みゆうちゃん、てるむくん 新店舗になって2回目のお持ち込みです♪ 夕方に餌を買いにきてくれて、 ほんと 2時間程 で 今日もチヌGET しちゃいました^^★さすがー! メバルと合わせてチャレンジフィッシングもリーチ♪♪ これからも沢山のお持ち込みお待ちしてます!! 【CF147山陽】 |
|
|
||||||||||||||||
|
キスダービーエントリーいただきました!!
3匹で66cm!!!! プリップリのキスがいっぱいでした☆☆ 羨ましい釣果ですね^^* お持ち込みありがとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||||
| チャレンジフィッシングBINGO1番のりの 怜くん ! キスダービーにエントリー して頂きました^^ どれも良型で、 全部で62cm!228g もありました★ ステキな釣果ありがとうございました!! またのお持ち込みもお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
当店1号 チャレンジフィッシング お持ち込み頂きました♪ 23.5cmのビッグキス を筆頭に ギザミ・カサゴ・ハゼ の 4魚種!! ってことは♪さっそく BINGOなったよ~ やったね怜くん!! 全魚種クリア目指してがんばれー!! |
|
|
||||||||||||||||
|
坂林 優作くん より・・・ とっても素敵なお持ち込みをして頂きました!!! BINGO目指してファイト~~~!!!(*^。^*) 【CF147山陽】 |