シーバスダービー
|
|
||||||||||||||||
|
スズキの持ち込みが御座いました! しかもデカイ!! 86cmです!! ダービーも登録で上位です! 素晴らしい!!おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||||
|
スズキの持ち込みが御座いました! しかもデカイ!! 86cmです!! ダービーも登録で上位です! 素晴らしい!!おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||||||
|
「ライブ最高!!!」ヒットエギはエギ王Q Live だそうです。おめでとうございます。記録更新です。またのお持ち込みお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||
|
本日2本目のシーバス!! 68cmとなかなかのサイズ |
|
|
||||||||||||
|
やりました^^v 71cm、2.6kg。さすが名人です!! |
|
|
||||||||||||||||||
|
初ダービーです! またのお持ち込みお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||||
|
2010年5月29日 山崎くん兄弟 アオリイカ 胴長 26.0cm 900g 島根県 エギング エギ王ライブ の ピンク 使用でGETです! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
またまたまた来ましたよ~ スズキくん でっか~い 93cm・5830g M様おめでとう御座います さぁ~ダービーもいよいよ大詰め!! |
|
|
||||||||||||||||
|
キタキタキタ~
スズキさん 緑川での釣果です 81cm・4200 丸山様おめでとう御座います。 ダービー終了まであと2日です 。 |
|
|
||||||||||||||||
|
キタ~!スズキちゃん 天草での釣果です 73cm・2930g 坂本様、おめでとうございます |
|
|
||||||||||||||||
|
平井様の釣果デス♪ 3杯も釣っていました!!!全部良いサイズのアオリでした♪ |