2.9kgのイカ!
|
|
||||||||||||||||
|
なんと2.9kgのイカがあがりましたよ! 3.5寸のエギ王Qライブのエギです! 以前も3kgのイカを釣った枝元様! さすがでございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
なんと2.9kgのイカがあがりましたよ! 3.5寸のエギ王Qライブのエギです! 以前も3kgのイカを釣った枝元様! さすがでございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
おめでとう御座います。 初めてのチヌの釣果です!! 初めてでも最初の1尾がこのサイズはご立派です!! いい引きを楽しまれたのではないでしょうか。 次回もサイズアップ目指して頑張って下さい!! |
|
|
||||||||||||||||
|
朝から夕方まで頑張りました。 強風の中での釣となり、大変でしたね。 そんな中での貴重な釣果です。 おめでとう御座います。 |
|
|
||||||||||||||||||
|
デカイカですね! |
|
|
||||||||||||||||
|
お持込ありがとうございます\(^0^)/ またのお持込お待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
|
ザ!巨チヌ! これぞ巨チヌ!! 重量感たっぷりな本当に大きなチヌでした・・・ またのお持込みをお待ち致しております! |
|
|
||||||||||||||
|
お持込ありがとうございます(^0^) またのお持込お待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
|
どどーんっ 美味しそうなイカ様…(笑) 透き通ってましたああ 私、イカだいぶご無沙汰ですー 帰ったらママにイカ食べたい 言おうて思いました ★ んふ 吉田様お持込ありがとうございました
|
|
|
||||||||||||||||
|
もう終盤やなぁ~ とのお声でした。 甘水様がお持ち込み頂いたイカは703gと822gでした。 アオリイカダービー も本日が 最終日 ですしね。 でもまだまだ釣れる限り! お持ち込みお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||
|
2010年5月30日 藤井様 ウマヅラハギ 36cm 上関町 サビキ釣り 良型ウマヅラです!このほか、20cmほどのアジも30匹ほど釣れたそうです! |