☆釣れたよぉ~♪☆
|
|
||||||||||||||||
|
木場様(ボートエギン)の釣果です♪ クーラーの中には沢山のアオリイカが並んでいました!!!! ☆☆最大1.4㎏のアオリイカ☆☆ 木場様♪お持ち込みありがとうございますっ♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
木場様(ボートエギン)の釣果です♪ クーラーの中には沢山のアオリイカが並んでいました!!!! ☆☆最大1.4㎏のアオリイカ☆☆ 木場様♪お持ち込みありがとうございますっ♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
光安様より 黒鯛(チヌ) のお持ち込みを頂きました! 迫力満点の一枚でした☆ また、 ヒラスズキ・マルスズキ もゲットされておりました!! さすが!!とスタッフも唸る、 激アツなお持ち込みでした♪ 光安様おめでとうございます☆ またのお持ち込みをお待ちしておりまーす |
|
|
||||||||||||||||
|
血まみれですいません・・・・・・・・ サバジグに行ってきました★★ 良く引いて楽しいですよ サバキテマス★ |
|
|
||||||||||||||
|
尺ヤマメゲット! おめでとうございます! 詳しく場所も知りたかったな~ |
|
|
||||||||||||||||
|
本日、岡本様より アオリイカ のお持ち込みを頂きましたぁー☆ 1320g と イイサイズ ですねっ! 今夜はイカ三昧ですねっ! またのお持ち込みお待ちしてます♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
本日、高倉様が アオリイカ を釣って来て下さいましたよ! 2ハイ も釣られてうらやましい限りでっす。 今夜は、ご馳走ですね♪ またのお持ち込みお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
只今、イカちゃん爆釣中です!! 厚みがありました♪ 今夜はお酒片手にイカさしを・・・ なんていいですね♪ またのお持込みお待ちしております(^▽^) |
|
|
||||||||||||||||
|
来ました! 鮎 開幕速報!! 昭和橋方面での毛鉤釣りでの釣果! 上流の高田橋方面ではさらにいい釣果があがっている模様です。 昨年は大鮎に沸きました が 今年はどうでしょうか お持込バシバシお待ちしてま~す!! |
|
|
||||||||||||||||
|
あゆで~っす!! 19.5cmを頭に良型のアユのお持込です!! 宮本様ありがとうございました!! 尺アユがつれたら顔だししましょうね~(笑) |
|
|
||||||||||||||||
|
★釣り情報頂きました(^-^)/ 土曜日天草での釣果です。 カワハギはかなり大きくて網ですくいました・ 『諏訪川の2トップ(自称)』様 大変、楽しまれたご様子ですねっ!!!!! |