☆賀露海岸☆
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
|
まだまだつれております!ミズイカのお持ち込みです! サイズは胴寸31cmです! そのほかに4匹きましたよ~ いつもありがとうございます |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
またまたやってくれました! 松元様リベンジです! 2.75kgを見事あげました! さすがで御座います!! お見事! |
|
|
||||||||||||
|
本日は待ちに待った 鮎解禁日!! 生憎の天気でしたが、 おみごとな釣果!! 今年の 初鮎 、拝見させて頂きました♪ また、鮎の友釣りに・・・・ まさかの ヤマメ!! こちらも良型!! 井上様、おめでとうございます♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
今日の一投目でかかったイカだそうですッ!! 習字が出来そうなくらいたっぷりのスミを出した、とっても美味しそうなコウイカのお持ち込みでした♪ 今日の晩御飯は、イカの刺身にぃ~ ゲソは、ちゃんぽんに入れるとおっしゃってステキな笑顔でした☆ またのお持ち込みをお持ち致しております♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
ヒラメの顔見たことありますか なんだか…あのー… ちょぼん っ てしてます ヒラメとカレイの顔は同じです 島田様おめでとうございました ! ! |
|
|
||||||||||||||||
|
ふ頭周りでの釣果★ コウイカが6杯も釣れています!! 風があったため、重めの3.5号と4号のエギを使用されたそうです。 今、コウイカがキテマス!!!ホント!釣れているようです!! 良いですねぇ~ お持込みありがとうございました★ |
|
|
||||||||||||||||
|
今回はアジの泳がせでスズキとヒラメのお持ち込み!本当はアオリイカ狙い~だったけど~ ですが、毎回の釣果、さすがです!次回は本命のお持ち込みをお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
|
お得意様の釣果です!! 明石大橋の超激流の中での1本でございます! さすがです ちなみにエサはヒロキューの制覇チヌの白 |
|