鮎釣り
|
|
||||||||||||||||
|
詳しくは、 ギーヤンブログ をクリック |
|
|
||||||||||||||||
|
詳しくは、 ギーヤンブログ をクリック |
|
|
||||||||||||||||
|
志賀島で美味しい高級魚をゲット★ アコウが釣れるなんてラッキーですね! 他にもアイナメやメバルも釣れていました! お持込みありがとうございました!! |
|
|
||||||||||||||||
|
本日、高山様が 44.5cm の アコウ を釣って来て下さいましたぁー プニプニ していて、 美味しそうでした! 今夜のオカズげっと★ またのお持ち込みお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||||
|
船釣り初挑戦のスタッフ瓦の釣果です! 強風の中何とか高級魚をGETです! |
|
|
||||||||||||||||
|
今日も運河のチヌは好調です♪ 吉田様の釣果は最大48cm!!! ★☆★チヌのぼり状態です♪★☆★ |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
|
神戸初シーバスです!! ハルシオンシステム 月歩77 アポロ にて!! |
|
|
||||||||||||||
|
藤岡様より4杯のアオリイカをお持ち込み頂きましたっ★ 神湊で釣られたそうです!! 最近あまりアオリイカの話を聞かなくなってきましたが まだまだ大丈夫そうですネっ★ 次のお持ち込みも期待しております♪ |
|
|
||||||||||||||||||
|
来ましたああああ!うわーお!!でっかいアオリイカデス☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
昨日、自店なかや代行がまたもや記録更新しました! |