アジ・ギンポ
|
|
||||||||||||
|
アジ&ギンポのお持ち込みいただきました!!! 鳩ノ釜にてサビキ釣りです★ おめでとうございます! またのお持ち込みお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||
|
アジ&ギンポのお持ち込みいただきました!!! 鳩ノ釜にてサビキ釣りです★ おめでとうございます! またのお持ち込みお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
いつもお持込みいただく朝倉さま 24.5cmの大~きなサイズをはじめとした キス 10匹を 持ってご来店いただきました(・▽・!) ありがとうございました~!! |
|
|
||||||||||||||||
|
エギングをされる方が多い中・・・ ヤエン釣法 でのアオリイカをお持込みいただきましたよ~(・▽・!) アジ を泳がせて釣る 「ヤエン釣法」!! 皆さんも是非是非、チャレンジしてみて下さい~ |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
|
西岡様よりお持ち込み頂きましたぁ~!! キスがこんなにたくさんっ!! すごいですネ★ またのお持ち込みお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
またまたアオリイカのお持込みを頂きました~(・▽・♪) 灯台の近くで釣れたようです!! 美味しそう~ |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
本日は沢山の釣果の予感・・・ 朝から 29cm1240g 、 28cm1050gの アオリイカ 2ハイ を釣り上げ お持込みいただきました(・▽・♪) |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||
|
田中様よりお持ち込み頂きました! 田中様、お持ち込みありがとうございました! |