2010年、初アオリGET!
|
|
||||||||||||||||
|
石川様、おめでとうございます♪♪♪ 使用エギはパープル/銀!! 念願達成ですね~☆やったぁ☆☆☆ NO FISHING NO LIFEのおかげかも~◎ サイズアップお待ちしてますねっっ♪♪♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
石川様、おめでとうございます♪♪♪ 使用エギはパープル/銀!! 念願達成ですね~☆やったぁ☆☆☆ NO FISHING NO LIFEのおかげかも~◎ サイズアップお待ちしてますねっっ♪♪♪ |
|
|
||||||||||||||
|
上川様、おめでとうございますっ♪ 1番大きい♂オスに、3杯の♀メスアオリ☆☆☆ 総重量3200g! 貴重なアオリの産卵シーンを目撃されたそうです☆ あと、♂オスアオリの浮気も・・・いけませんねぇ(笑) またのお持ち込みお待ちしております♪♪♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
秋山様、おめでとうございますっ♪ 使用エギは3号のオレンジ/金だそうです☆☆☆ 秋山様もぜひサイズUPっっ◎ 楽しみにしてますよ~♪ またのお持ち込み、お待ちしておりまぁす☆☆☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
池尻様、おめでとう御座います♪♪♪ 使用エギは3号のブラックだそうです☆ 嬉しいですよねぇ~アオリ♪♪♪ サイズアップ、期待してます!! またのお持ち込み、お待ちしております☆☆☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
迫田様、おめでとうございます♪♪♪ いいサイズ~!!ずっしりきました!! やりましたねっっ☆☆☆ またのお持ち込み、お待ちしておりまぁす♪♪♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
迫田様、おめでとうございまぁす♪♪♪ サイトで釣れたって・・・楽しそ~☆☆☆ ワクワクしたでしょうねぇ~!! お持ち込みありがとうございます♪ またお待ちしてまぁす☆☆☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
星崎おめでとう御座います! 50.3cmってデカイですね (V)o¥o(V) 今日の夜ご飯は釣った魚で決まりですね !! 又、是非お持ち込みお願いします |
|
|
||||||||||||||||||
|
エギングで見事キロアップ!ダイワのラトルエギでHITしたそうです。またのお持ち込みお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||
|
鶴島様より苅田方面の 特大釣果! で御座います。 なんと!アオリイカ1820gの大物を筆頭にモンゴウイカを含め8杯も釣られております。 他にも良型サイズのクロやキスの釣果もございました。 スゴイです!! 鶴嶋様ありがとう御座いました。また、釣れましたらお持ち込みお待ちしてます! |
|
|
||||||||||||||||
|
メバル釣りが本来の目的だったのですが あたりがなく、持っていたエギを投げたら 第1投目でなんとーーーーーーヒット! すごい・・・! 数が減っていていますが、絶好釣ですね(笑) またお持込みお待ちしています! |