2010年、初アオリGET!

2010年、初アオリGET!

釣り人 石川様
釣行日 2010年06月10日
掲載日 2010年06月10日
釣魚 アオリイカ
大きさ 重さ300g
釣り方 エギング
釣り場 福岡県北九州市若松区 西波止

石川様、おめでとうございます♪♪♪

使用エギはパープル/銀!!

念願達成ですね~☆やったぁ☆☆☆

NO FISHING NO LIFEのおかげかも~◎

サイズアップお待ちしてますねっっ♪♪♪

伸信信信クラブバンザイ☆

伸信信信クラブバンザイ☆

釣り人 上川様
釣行日 2010年06月10日
掲載日 2010年06月10日
釣魚 アオリイカ4杯 最大1090g
釣り方 エギング
釣り場 福岡県北九州市若松区 西波止

上川様、おめでとうございますっ♪

1番大きい♂オスに、3杯の♀メスアオリ☆☆☆

総重量3200g!

貴重なアオリの産卵シーンを目撃されたそうです☆

あと、♂オスアオリの浮気も・・・いけませんねぇ(笑)

またのお持ち込みお待ちしております♪♪♪

努力の上に花が咲く

努力の上に花が咲く

釣り人 秋山様
釣行日 2010年06月10日
掲載日 2010年06月10日
釣魚 アオリイカ
大きさ 重さ450g
釣り方 エギング 3号オレンジ/金
釣り場 福岡県北九州市若松区 西波止

秋山様、おめでとうございますっ♪

使用エギは3号のオレンジ/金だそうです☆☆☆

秋山様もぜひサイズUPっっ◎ 楽しみにしてますよ~♪

またのお持ち込み、お待ちしておりまぁす☆☆☆

サイズアップを狙うっ!!

サイズアップを狙うっ!!

釣り人 池尻様
釣行日 2010年06月10日
掲載日 2010年06月10日
釣魚 アオリイカ
大きさ 重さ1320g
釣り方 エギング 3号 ブラック
釣り場 福岡県北九州市若松区 西波止5番

池尻様、おめでとう御座います♪♪♪

使用エギは3号のブラックだそうです☆

嬉しいですよねぇ~アオリ♪♪♪

サイズアップ、期待してます!!

またのお持ち込み、お待ちしております☆☆☆

泳がせできたよ♪

泳がせできたよ♪

釣り人 迫田様
釣行日 2010年06月10日
掲載日 2010年06月10日
釣魚 アオリイカ
大きさ 重さ1780g
釣り方 イカ泳がせ釣り・ヤエン
釣り場 福岡県北九州市若松区 西波止

迫田様、おめでとうございます♪♪♪

いいサイズ~!!ずっしりきました!!

やりましたねっっ☆☆☆

またのお持ち込み、お待ちしておりまぁす♪♪♪

サイトでGET!!

サイトでGET!!

釣り人 迫田様
釣行日 2010年06月10日
掲載日 2010年06月10日
釣魚 アオリイカ
大きさ 重さ730g
釣り方 エギング
釣り場 福岡県北九州市若松区 岩屋

迫田様、おめでとうございまぁす♪♪♪

サイトで釣れたって・・・楽しそ~☆☆☆

ワクワクしたでしょうねぇ~!!

お持ち込みありがとうございます♪

またお待ちしてまぁす☆☆☆

★でっかいど★

★でっかいど★

釣り人 星崎 様
釣行日 2010年06月10日
掲載日 2010年06月10日
釣魚 クロダイ(チヌ・メイタ)
大きさ 長さ50.3cm / 重さ2300g
釣り方 磯釣り(上物)
釣り場 宮崎県宮崎市 宮崎港

星崎おめでとう御座います!

50.3cmってデカイですね (V)o¥o(V)

今日の夜ご飯は釣った魚で決まりですね !!

又、是非お持ち込みお願いします

山陽アオリイカダービー

山陽アオリイカダービー

釣り人 萩野和則様
釣行日 2010年06月10日
掲載日 2010年06月12日
釣魚 アオリイカ
大きさ 重さ1550g
釣り方 エギング
釣り場 山口県下関市
イベント 2010.4.1~6.13 山陽 アオリイカダービー

エギングで見事キロアップ!ダイワのラトルエギでHITしたそうです。またのお持ち込みお待ちしております。

釣ったど~!

釣ったど~!

釣り人 鶴島様
釣行日 2010年06月10日
掲載日 2010年06月15日
釣魚 アオリイカ 、モンゴウイカ、クロ、キス
釣り方 エギング エサ釣り等
釣り場 福岡県 苅田方面

鶴島様より苅田方面の 特大釣果! で御座います。

なんと!アオリイカ1820gの大物を筆頭にモンゴウイカを含め8杯も釣られております。

他にも良型サイズのクロやキスの釣果もございました。

スゴイです!!

鶴嶋様ありがとう御座いました。また、釣れましたらお持ち込みお待ちしてます!

エギング1発、コウイカ

エギング1発、コウイカ

釣り人 萩原 様
釣行日 2010年06月10日
掲載日 2010年06月11日
釣魚 コウイカ
大きさ 重さ400g
釣り方 エギング
釣り場 福岡県 中央埠頭

メバル釣りが本来の目的だったのですが

あたりがなく、持っていたエギを投げたら

第1投目でなんとーーーーーーヒット!

すごい・・・!

数が減っていていますが、絶好釣ですね(笑)

またお持込みお待ちしています!