ベラが上がりました
|
|
||||||||||||
|
本日も中村様が上げてくれました。 煮付けでも美味しくいただけるベラです。 |
|
|
||||||||||||
|
本日も中村様が上げてくれました。 煮付けでも美味しくいただけるベラです。 |
|
|
||||||||||||||||
|
コウイカのお持ち込みです(*^_^*) |
|
|
||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
立派なチヌのお持ち込み ありがとうございますッ!!! おいしそうですねぇ♪ 息子さんも嬉しそうです☆ またのお持ち込み&ご来店をお待ちしておりまぁす!!! |
|
|
||||||||||||
|
最近、イカの釣果好調です! 是非皆さんもお試し下さい!! |
|
|
||||||||||||||||
|
古谷様よりお持ち込みいただきました!! 古谷様、お持ち込みありがとうございました!! |
|
|
||||||||||||||||
|
女性でも簡単に釣れちゃいます♪ 手長バトル!!詳しくは ブログにて |
|
|
||||||||||||||||
|
チーム鳳龍様よりお持ち込みいただきました! チーム鳳龍様お持ち込みありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||
|
南宮崎店にて手長バトル勃発!!! 果たして結果は!? くわしくは ブログにて |
|
|
||||||||||||||||
|
南宮崎店の手長バトル勃発!! くわしくは ブログにて |