★げっちゅう★
|
|
||||||||||||||||
|
堀川様おめでとう御座います (●^o^●) 今度は 30cmのキビレチヌ お待ちしております ! また、是非釣れた際には、当店に !! 本当に、おめでとう御座います |
|
|
||||||||||||||||
|
堀川様おめでとう御座います (●^o^●) 今度は 30cmのキビレチヌ お待ちしております ! また、是非釣れた際には、当店に !! 本当に、おめでとう御座います |
|
|
||||||||||||||||
|
たくや様おめでとう御座います! とても大きいですね \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今日のご馳走ですね (V)o¥o(V) また、是非釣って下さいね 今度は目指せ3.5Kgですね ★ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
出ました!! キロ超え・アオリイカ!! ピンクのエギ でGET♪ 物凄い引き だったそうです!!羨ましい~!! 只今、当店は サマーセール 開催中でエギも各種お安くなっております!! 当店でエギをお買い求めの上、デカイカ退治にお出かけ下さいませ~♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
見事大型マダイGETです。 その他にも、良型イサキにアオリイカも2杯釣られています。 お見事♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
お持込ありがとうございます!! いやぁ~(゜∀゜*) 大漁ですね~!! 全部で21匹の釣果です☆ お疲れ様でした!!またのお持込をお待ちしております☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
でました~~!!! 1.7キロ!!!! なんと横山様・・・・ どしゃぶりの中での釣行らしいです・・・。 あまりのどしゃぶり加減に心が折れた所、 ご友人様に追加で数杯釣られてしまったとか・・・。 次回は2キロアップお待ちしております! くれぐれも風邪をひかれないように・・・ |
|
|
||||||||||||||||
|
甘水様、お持ち込みありがとうございますっ♪♪♪ ボウズと見せかけて・・・ドーーーン!!! いやぁ~・・・おっきぃぃ!!! すごいですっさすがっっ☆☆☆ 使用エギはエスツーのオレンジ/レッドとアジシルバーの4寸です◎ またお待ちしてますね~★★★ |
|
|
||||||||||||||