メジナいっぱい!!
|
|
||||||||||||
|
梅雨入り前に良い釣果で良い感じです!! さすが!! |
|
|
||||||||||||
|
梅雨入り前に良い釣果で良い感じです!! さすが!! |
|
|
||||||||||||||||
|
デターーーーーーーー! 大台突破60cm越え!! おめでとう御座います! |
|
|
||||||||||||
|
ちょこっとずつサイズが上がってきているような気がします!! この調子で来週は!!・・・ |
|
|
||||||||||||
|
もっとこ~い!!イワシ!!! |
|
|
||||||||||||
|
毎日のように出ておりますね、ゴマイカ!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||
|
毎日のようにでてますね、ゴマイカ!! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
梶原様からお持ち込み頂きましたぁ!! 大きなチヌのお持ち込みです!! 本当はスズキ狙いだったそうなんですが チヌが釣れちゃったらしいです☆ ルアーはHALFSOLIDのイワシカラーです!! でもこんな大きなチヌ羨ましいです!! 次はスズキが釣れるといいですネ♪ またのお持ち込みをお待ちしておりますっ☆ |
|
|
||||||||||||||
|
これは珍しい!!手長エビのお持ち込みですッ!! 手長エビを生で見たのは、たぶんこれが初めて!?です!! 活きのイイ手長エビがたくさん釣れていました! またのお持ち込みをお待ち致しております♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
2010.6.17 お持込み第三弾!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
本日、 沖島様 が デカデカ 真鯛 を釣って来て下さいましたぁ~!! 山陰で、しかも ショア からで 85.7cmの7.97kg の真鯛でしたっよ♪♪ 初デカデカ真鯛、おめでとうございます~☆★ その他、 マゴチ~ も釣られてっっ!!スゴイ!! またのお持ち込みと、エントリーをお待ちしております。 |