エギングハイシーズン④
|
|
||||||||||||||
|
マルイカ(ケンサキイカ)も好調です☆ 船釣り師たちが目の色を変えて狙う、イカの中でも1・2位を争うといわれるほどおいしいイカです!!(`▽´)! 少し小さめ2.5~3号のエギを使うと釣れやすいそうなので、専門に狙うのも面白いですよ☆ |
|
|
||||||||||||||
|
マルイカ(ケンサキイカ)も好調です☆ 船釣り師たちが目の色を変えて狙う、イカの中でも1・2位を争うといわれるほどおいしいイカです!!(`▽´)! 少し小さめ2.5~3号のエギを使うと釣れやすいそうなので、専門に狙うのも面白いですよ☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
そういえば、皆さんゴマイカってどうやって食べられてますか? 私は大根と一緒に煮たり、マヨネーズで焼いたりしておいしく頂いてます☆ モチロン刺身でもいけますよ!!ぜひぜひ釣りましょう!! |
|
|
||||||||||||||||
|
まだまだ続きます!!関様の快進撃!! イカ!!イカ!!イカイカ~!!笑 釣りすぎにご注意(・?・) |
|
|
||||||||||||||||
|
イカの釣果が上向きです☆ 怒涛の釣果を出され続けている関様、うらやましい~(´Д`;) 晩御飯は毎日イカ三昧でしょうか・・・・・笑 |
|
|
||||||||||||||||
|
カキシタ様☆ 底カゴで大きなマダイGETです! やはり、持ってみるとズッシリしていました~! 素晴らしい!! またのお持込みお待ちしております! ありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||
|
超デカバンゲット おめでとうございます 次回の釣果も楽しみにしております。 |
|
|
||||||||||||||||
|
HPをご覧の皆様こんにちわ 本日只今旬の鮎のお持込を頂きました お客様の希望によりお名前はふせさせて頂きます 次は是非尺オーバーのお持込お待ち致しております |
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
|
||||||||||||||||
|
隠岐遠征での釣果です! 他に、真鯛、スズキ、イサキなど魚種満載でした!! |