五目で大漁です!!

【日付】 2019/9/2
【釣人】  竹下 様
【釣魚】 ハマチ
【サイズ】  70cm 3300g
【釣場】 鹿児島県 志布志沖
【釣り方】 五目サビキ

 

五目狙いで大物から高級魚まで大漁釣果です😁

大型のハリスでも切られる大物も・・・🙆

これから泳がせも楽しくなる季節👍

さらなる大物お待ちしております‼

 

 

大物大漁♪

【日付】  2019/9/2
【釣人】  わたなべ様
【釣魚】  チヌ
【サイズ】  50cm
【釣場】  賀露
【釣り方】  ウキ釣り

 

チヌのお持ち込みです!!

ウキ釣りでの釣果!!

 

「練り餌がいいよ!!」とのことです!!

大きなチヌGETおめでとうございます!!

 

お持ち込みありがとうございますm(__)m

玄界島青物が接岸中!!

【日付】  2019/09/02
【釣人】  トモヒロ様
【釣魚】  ①ヤズ  ②ヒラゴ
【サイズ】  ①54㎝  ①1610g

②50㎝  ②1170g

【釣場】  玄界島
【釣り方】  ショアジギング

トモヒロ様よりのお持ち込みです。😍

玄界島にて朝マズメの釣果です。🤩

ルアーは80gを使用し、遠投したほうが反応が良いみたいです。

他は40㎝のネリゴも釣れました。✨

お見事です。

次回のお持ち込みお待ちしております。😁

釣り上げるのに30分かかった!

【日付】  2019/09/02
【釣人】  谷脇様
【釣魚】  ヒラマサ
【サイズ】  110cm 8720g
【釣場】  若松沖
【釣り方】  タイラバ

お持ち込みありがとうございます🐟

スタッフもビックリ😳‼

BIGなヒラマサでした😍

お見事です🤗

またのお持ち込みもお待ちしております😆

サップフィッシングで大物!!

【日付】  2019/9/2
【釣人】  ヤマギシ様
【釣魚】  マダイ
【サイズ】  67cm 3910g
【釣場】  二宮方面
【釣り方】  サップ

 

 ヤマギシ様よりマダイのお持ち込みを頂きました!!

お疲れの所ありがとうございます!!

二宮方面でサップフィッシングでの釣果だそうです🤩

  

 

使用していたルアーはTGベイトグリーンゴールド60gだそうです😆

グリーンゴールドの60gが魚からの反応が良い様です🎣

 

 

  

なんと大きさは67cm!!

重量は3910gととても良型マダイでした🎉🎉🎉

 

 

ヤマギシ様お持ち込みありがとうございました!!

またのお持ち込みスタッフ一同心よりお待ちしております😘

★チャレンジフィッシング2019秋★

 

【日付】  2019/09/01
【釣人】  るかちゃん・みなとくん
【釣魚】  アジ・キス
【サイズ】
【釣場】  島根県 大社築港
【釣り方】  サビキ・投げ釣り

 

 チャレンジフィッシングにお持ち込み有難うございます🎶

今回は大社の築港でサビキと投げ釣りにチャレンジしてくれました😆

アジも沢山釣れて、キスもGET👏認定書GET目指して頑張ってね🐟

またのお持ち込みをお待ちしております😁🎊

【CF19山陰】

タチウオ絶好調♪

【日付】  2019/9/2
【釣人】  石井様
【釣魚】  タチウオ
【サイズ】  75cm
【釣場】  うみかぜ公園
【釣り方】  ウキ釣り

 

石井様に釣果のお持ち込みをいただきました!

本日のご釣果はタチウオ75cmです!!

ウキ釣りでエサは豆アジを使用したそうです♪

最近は特に調子がよさそうですね♪♪

おめでとうございます!

 

 

  

大漁にお持ち込み頂きました!!

【日付】  2019/9/1
【釣人】  藤森様
【釣魚】  マダイ、イナダ
【サイズ】  38cm、62㎝
【釣場】  神奈川県 久里浜沖
【釣り方】  タイラバ

 

 本日藤森様よりお持ち込み頂きました!

立派な真鯛とイナダです😍✨

38㎝の真鯛62㎝のイナダ

こちら、またまた久里浜沖タイラバでの釣果です♪

 

 

本日もお持ち込み頂き誠に有難う御座いました!

またのお持ち込み、釣果情報おまちしております♫

良型ゲット!!

【日付】  2019/9/1
【釣人】  山下様
【釣魚】  シーバス
【サイズ】  57cm 1950g
【釣場】  那珂川
【釣り方】  ルアー

 

  ミノーにて良型ゲット!!サイズもよく、まるまるとした魚体です♪

 

  

出ました!BIGアオリイカ!

【日付】  2019/9/2
【釣人】  緒方 
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  1570g
【釣場】  細島商業港
【釣り方】  エギング

 

お持ち込みありがとうございます!

立派なアオリイカですね♪

次のお持ち込みもお待ちしております!(^^)!