大物マダイゲット!!

今回はびっくりの大物‼

74cm大型マダイゲットです❤

森様お持ち込み

ありがとうございます😍

笠岡沖にて一つテンヤで大漁

赤金8号TGがよかったそうです🌟

最高の笑顔でパシャリ📸

またのお持ち込み

お待ちしております😳

【日付】  2019/9/3
【釣人】  森 様
【釣魚】  マダイ
【サイズ】  74cm 4.35㎏
【釣場】  笠岡沖
【釣り方】  一つテンヤ 8号赤金TG

 

良型きました!

【日付】  2019/9/3
【釣人】  吉田様
【釣魚】  チヌ
【サイズ】  43cm 1220g
【釣場】  福岡県 新門司
【釣り方】  落とし込み

 

 吉田様よりお持ち込みいただきました😆
本日はありがとうございます🎣

新門司にて43cm・41.5cmのチヌをGET🌟
お見事な釣果でした❗

おめでとうございます🎉

またのお持ち込みも楽しみにお待ちしております😊

 

 

  

美味しいお魚ゲット!!

ホリー様

お持ち込みありがとうございます😍

美味しい高級魚アコウゲット‼

鞆の浦の沖にて

メタルジグ20gを使った

スロージギングでの釣果だそうです

おめでとうございます❤

またのお持ち込みお待ちしております☺

【日付】  2019/9/3
【釣人】  ホリー様
【釣魚】  アコウ
【サイズ】  47cm
【釣場】  鞆の浦の沖
【釣り方】  メタルジグ20g スロー系

 

  

ブラクリで大物!!!

【日付】  2019/9/3
【釣人】  田中様
【釣魚】  キジハタ
【サイズ】  35cm 570g
【釣場】  神ノ浦
【釣り方】  穴釣り

 

神ノ浦での釣果!ブラクリを使って探った結果、見事な高級魚ゲット!おめでとうございます♪
  

 

お持ち込みありがとうございます!

またのお持ち込みお待ちしております!!🎣

サイズUP!数が減ったヨ

【日付】  2019/9/3
【釣人】  イソザキ様
【釣魚】  チヌ・バリ
【サイズ】  35.5cm 730g
【釣場】  福岡県北九州 若松方面
【釣り方】  ウキ釣り

 

イソザキ様いつもありがとうございます☆

若松方面にて、チヌ35.5cm 730g・

バリ34.5cm 710gをGET☆おめでとうございます!

お見事でございます(^^♪

またのお持ち込み楽しみにしておりま~す!!

 

ハマチ祭り~!!!

 

こんにちは\(^o^)/

本日のお持ち込みは、【ハマチ】です💕

良型が19匹もつれました~\(゜ロ\)

ガシラとイワシも釣れております(左上、右下)

大漁釣果お見事でございます👏🎉

神戸沖堤防で、【ビッグバッカー】を使っての釣果です♪

お疲れの中、お持ち込みありがとうございます!

またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしております😍

記録更新しました♪

【日付】  2019/9/3
【釣人】  加古様
【釣魚】  マダイ
【サイズ】  42.0cm 1.0kg
【釣場】  樺島 白戸瀬
【釣り方】  ショアジギング

 

お持込みありがとうございます!

 

樺島の白戸瀬にてショアジギングでの釣果です😆

42.0cm・1.00kgの良型サイズです🐟🐟

自己記録更新おめでとうございます♪♪

次回もお待ちしております👍🔥

初ネリゴ!

【日付】  2019/9/3
【釣人】  藤川様
【釣魚】  ネリゴ
【サイズ】  40.5cm 680g
【釣場】  福岡県北九州市 沖波止
【釣り方】  ジグサビキ

 

藤川様、お持ち込みありがとうございます! 

沖波止にて、ネリゴ40.5cm 680gをGET☆

おめでとうございます!お見事でございます(^^♪

またのお持ち込みありがとうございます!!

 

大漁釣果お持ち込み☆

【日付】  2019/9/2
【釣人】  ハル様
【釣魚】  サヨリ、ベラ、チヌ、サバ、ワチ
【サイズ】  20cm、22㎝、17.5㎝、20㎝、13㎝
【釣場】  呉方面
【釣り方】  ウキ釣り、サビキ釣り

 

 ハル様より大漁のお持ち込みです☆

サヨリやサバが大漁です‼

 

色んな魚種が釣れるのがウキ釣りやサビキ釣りの魅力ですね🎶  

いつもお持ち込みありがとうございます✨

        またのお持ち込みをお待ちしております😊

サイズアップ!!

【日付】  2019/9/2
【釣人】  小田様
【釣魚】  シーバス
【サイズ】  66.5cm 2100g
【釣場】  那珂川
【釣り方】  ルアー

 

 いつもお持ち込みありがとうございます!

先日よりもサイズアップしましたね!

ルアーはファルケンRのウィズバレット19g!

また良型が釣れたらお持ち込みお願い致します!