| 【日付】 | 2019/9/8 |
| 【釣人】 | 中道様 |
| 【釣魚】 | オオモンハタ |
| 【サイズ】 | 18cm |
| 【釣場】 | 長崎新漁港 |
| 【釣り方】 | サビキ |
| 長崎新漁港での釣果です!サビキとワームでオオモンハタとバリ!おめでとうございます♪ |
お持ち込みありがとうございます!!
またのお持ち込みお待ちしております。
【CF19長崎】
| 【日付】 | 2019/9/8 |
| 【釣人】 | 中道様 |
| 【釣魚】 | オオモンハタ |
| 【サイズ】 | 18cm |
| 【釣場】 | 長崎新漁港 |
| 【釣り方】 | サビキ |
| 長崎新漁港での釣果です!サビキとワームでオオモンハタとバリ!おめでとうございます♪ |
お持ち込みありがとうございます!!
またのお持ち込みお待ちしております。
【CF19長崎】
| 【日付】 | 2019/9/8 |
| 【釣人】 | 本田様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 18.5cm |
| 【釣場】 | 長崎県 長崎新漁港 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| アジ&アラカブ&サバでチャレンジフィッシング一発クリア♪おめでとうございます! |

お持ち込みありがとうございます。
またのお持ち込みお待ちしております。
【CF19長崎】
| 【日付】 | 2019/09/08 |
| 【釣人】 | かずま様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | |
| 【釣場】 | うみかぜ公園 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
✨☺かずま様よりお持ち込み頂きました!!😆✨
うみかぜ公園でサビキ釣りをしていたところ🎣🎣🎣
✨じゃじゃーーーーーーーん!!!✨
👏😄アジが大漁に釣れました!!!😆👏

🌸🌸大漁のアジ🐟🐟🐟羨ましいご釣果です!!😍😍
🎊🎊おめでとうございます!!🎊🎊
お持ち込みありがとうございました!!😍
そしてチャレンジフィッシングご参加ありがとうございます!!!😁
3目、目指してまた頑張ってください!!🎣🎣🎣✨
またのご来店、心よりお待ちしております!!!!
【CF19関東】
| 【日付】 | 2019/9/8 |
| 【釣人】 | たいせい君 |
| 【釣魚】 | アジ カワハギ |
| 【サイズ】 | |
| 【釣場】 | 鳥取県 田後港 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
『カワハギがたくさん釣れて嬉しかった(^O^)』
とコメントいただきました(^^)/
いつもお持ち込みありがとう御座います♪♪
アジもカワハギも大漁だー!!(^^)/
【CF19山陰】
| 【日付】 | 2019/9/8 |
| 【釣人】 | K 様 |
| 【釣魚】 | 舌平目 |
| 【サイズ】 | 30.0cm |
| 【釣場】 | 鳥取県 賀露 |
| 【釣り方】 | ルアー |
ジグ10gのコットンキャンディーでget(^O^)
朝8時頃の釣果です♪♪
高級魚getうらやましー!!(#^.^#)
【CF19山陰】
| 【日付】 | 2019/9/8 |
| 【釣人】 | 占部様 |
| 【釣魚】 | ヒラマサ |
| 【サイズ】 | 120cm12210g |
| 【釣場】 | 玄海島沖 |
| 【釣り方】 | ジギング |
| 占部様、お持ち込みありがとうございます!
玄海島周辺でメーターオーバーのマサ! 船中バラシも多かったそうですがかかれば大物だったそうで…😳 さすがの釣果です!! 次回のお持ち込みも楽しみにしております🙌 |
お持ち込みありがとうございます!
なんと田島にて大漁したとのことで
元気いっぱいの小野4兄弟が持ってきてくれました☺

マダイやカワハギ、カサゴなどたくさん釣れましたね🎣🎣
青虫のちょい投げでの釣果!
ソウタくん、コウタくん、ケイタくん、ユウタくん、
また2回目も持ってきてね👬👬
またのお持ち込みお待ちいたしております‼
| 【日付】 | 2019/9/8 |
| 【釣人】 | 小野様 |
| 【釣魚】 | マダイ・カサゴ・カワハギ |
| 【サイズ】 | |
| 【釣場】 | 田島 横田漁港 |
| 【釣り方】 | 青虫のちょい投げ |
【CF19広島】
| 【日付】 | 2019/9/8 |
| 【釣人】 | タクミ君、レン君 |
| 【釣魚】 | セイゴ |
| 【サイズ】 | ~15cm |
| 【釣場】 | 島根県 差海川河口 |
| 【釣り方】 | チョイ投げ |
| タクミ君&レン君、お持ち込み有り難う(*^▽^*)
差海川河口でセイゴを釣って来てくれました☆彡 エサは砂虫を使用★ 17時頃にHITしたそうです♬ またのお持ち込みも楽しみにお待ちしてま~す(^^♪ 【CF19山陰】 |
| 【日付】 | 2019/9/8 |
| 【釣人】 | そうたくん&みのりちゃん |
| 【釣魚】 | マダイ・アジ |
| 【サイズ】 | |
| 【釣場】 | 都福岡県北九州市 若松運河 |
| 【釣り方】 | ちょい投げ |
| そうたくん&みのりちゃん、
お持ち込みありがとうございます! 若松運河にて、マダイ・アジをGET☆ おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪ またのお持ち込み楽しみにしております! |
| 【日付】 | 2019 /09/08 |
| 【釣人】 | 高様 |
| 【釣魚】 | まごち |
| 【サイズ】 | 56cm |
| 【釣場】 | 国府 |
| 【釣り方】 | ルアー釣り |
|
本日マゴチのお持ち込み頂きました! 超!BIGサイズですね! お疲れのところ有難うございました! またの釣果楽しみにしております! 高様ありがとうございました! |
。