やりました!!

【日付】  2019/9/12
【釣人】  こたぼう 様
【釣魚】  マダイ・ヤズ
【サイズ】  49cm1300g・60㎝1900g
【釣場】  佐賀関
【釣り方】  ジギング

 

こたぼう様よりお持ち込み頂きました (^^)/

ありがとうございます 😎

佐賀関にてマダイ・ヤズの釣果です ❣

綺麗なマダイに良型のヤズ ✨✨

お見事で御座います 🤩

またのお持ち込みお待ちいたしております ✌

  

青物ゲットです!!

【日付】 2019/9/12
【釣人】 湯田様 奥薗様
【釣魚】 ヒラゴ ネリゴ
【サイズ】 61cm 1500g 41cm 800g
【釣場】 長崎南部方面
【釣り方】 ルアー釣り

 

 お持ち込みありがとうございます!

お持ち込みありがとうございます!

長崎南部方面にてヒラゴとネリゴゲットです!!

ローデット140とポップクイーンで釣られたそうですよ!

またのお持ち込みお待ちしております!

 

 

タチウオ大きくなってきました!

【日付】  2019/9/12
【釣人】  お得意様
【釣魚】  タチウオ
【サイズ】  97.5cm
【釣場】  横須賀
【釣り方】  ウキ釣り

 

お得意様より、タチウオのお持ち込みをいただきました!

良い太さですね!!

餌はキビナゴで釣れたようですよ!

おめでとうございます!

またのお持ち込みをお待ちしております!

  

今年もこやつの時期が・・・

【日付】  2019/9/12
【釣人】  だーやま様
【釣魚】  サゴシ
【サイズ】  38cm 
【釣場】  関門
【釣り方】  ショアジグ

 

だーやま様よりお持ち込み頂きました!!

関門にてショアジグでサゴシゲットです👍

ナイスサイズおめでとうございます😄

  

 

 

  

宇部港でダツ釣れました!

【日付】  2019/9/11
【釣人】  植田様
【釣魚】  ダツ
【サイズ】  38cm 
【釣場】  山口県 宇部港
【釣り方】  ショアジギング

 

 植田様お持ち込みありがとうございます🤩

今回は宇部港で38cmのダツを釣られました😄

お見事です👍

それでは次回のお持ち込みもお待ちしております!

 

 

  

バリ地獄でした(笑)

【日付】  2019/09/11
【釣人】  松尾様
【釣魚】  チヌ・バリ
【サイズ】  29cm・40cm
【釣場】   若松運河
【釣り方】  フカセ

松尾様より先ほどチヌバリ

お持ち込みをしていただきました❣❣

なんとバリはリリース分を合わせると

4匹も釣れたそうです👏✨

サイズも50前後だったとか🤭

素晴らしい釣果です(^^)/おめでとうございます♪

夕食が楽しみですね🤤💞

 

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/11
【釣人】  そうすけくん
【釣魚】  ①キス ②ハゼ
【サイズ】  ①20cm 60g ②20cm 60g
【釣場】  福岡県 西戸崎
【釣り方】  投げ釣り

 

 西戸崎にてキスとハゼの釣果です!たくさん釣れて羨ましいですね🎶  

 

チャレンジフィッシングのご参加ありがとうございます🎶

ようくんが西戸崎にて投げ釣りで

キスとハゼの釣果です🎣✨

サイズはキスとハゼが最大20cm

がんばってたくさん釣ったね👍😆

 

3種目達成で、お名前入り認定証と

ポイントオリジナルグッズのプレゼント🎁💕

またのご参加お待ちしております!

 

【CF19福岡】

チニングで良型!

【日付】  2019/9/11
【釣人】  藤田様
【釣魚】  クロダイ
【サイズ】  46.5cm 1340g
【釣場】  時津港
【釣り方】  チニング

 

時津港での釣果です!!小型のペンシルで見事良型のチヌをキャッチ!おめでとうございます♪
  

 

お持ち込みありがとうございます。

またのお持ち込みお待ちしております。

  

近郊釣場まだまだ好調‼

【日付】  2019/0911
【釣人】  早川様
【釣魚】  タチウオ
【サイズ】  105cm 1000g
【釣場】  金沢区堤防
【釣り方】  ルアー・ワインド

 

早川様よりお持ち込み頂きました!

 

メーター超えの太刀魚!!🎉🎉

 

夕マズメに当店近郊にてワインド🎣での釣果です。

 

お忙し中

お持ち込みありがとうございました

 

またの好釣果お待ちしております。🎣🎣

大漁ばい!!!!

【日付】  2019/9/11
【釣人】  結雨様
【釣魚】 アコウ
【サイズ】  44cm 1120g
【釣場】  長間灯台
【釣り方】  アジ泳がせ

 

結雨様お持ち込みありがとうございます😆!!大漁にアコウのお持ち込み頂きました😆✨!!!!身がしっかり詰まっていてとてもおいしそうですね!!!次回のお持ち込み楽しみにお待ちいたしております(^_-)-☆