チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/14
【釣人】  あきとくん
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  1,000g
【釣場】  天草 坂瀬川
【釣り方】  エギング

 

1kgのアオリイカ釣れました😆✨✨

エギングでの釣果🦑🎣

あきとくん、お見事です👏✨

ぜひまたのお持ち込みお待ちしておりますっ😊✨✨

【CF19熊本】

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/14
【釣人】  本山様
【釣魚】  カニ
【サイズ】  20cm 120g
【釣場】  長崎県 大村
【釣り方】  穴釣り

 

エサはワームやエビでGET!

チャレンジフィッシングへのお持ち込みありがとうございます!

チャレンジ1匹目の「カニ」をGETです!

エサは、ワームやエビでGET★

ハゼも釣れてました!♪

2匹目のお持ち込みをお待ちしております!

【CF19長崎】

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/14
【釣人】  けんたくん
【釣魚】  カマス
【サイズ】  23cm 
【釣場】  福岡県 須崎埠頭
【釣り方】  カマスサビキ

 

 けんたくんチャレンジフィッシングのお持ち込みありがとうございます😆須崎埠頭で見事!良型のカマスをGET‼‼‼おめでとうございます😊次回のお持ち込みも楽しみお待ち致しております😊

【CF19福岡】

  

 

 

  

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/09/14
【釣人】  ゆずき様
【釣魚】  マゴチ、サゴシ、オニオコゼ
【サイズ】  47cm
【釣場】  日明
【釣り方】  泳がせ

 

 ゆずき様よりお持ち込み頂きました!
日明でマゴチ、サゴシ、オニオコゼをGET🎣
お見事です✨👏

お持ち込みありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております😊
【CF19北九州・大分】

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/14
【釣人】  釣りバカ様
【釣魚】 ①キビレチヌ②キス③メジナ④ワタリガニ
【サイズ】 ①17.5cm 110g②22cm 80g③17cm 90g④220g
【釣場】  福岡県 加布里漁港
【釣り方】  サビキ釣り・投げ釣り

 

 釣りバカ様、本日はお持ち込みありがとうございます💕いろんな魚種が釣れてうらやましいな~👏🤩またのお持ち込みをお待ちしております‼  

【CF19福岡】

 

  

チャレンジフィッシング2019年秋

【日付】 2019/9/14
【釣人】 ゆうとくん
【釣魚】 メイタ
【サイズ】 15cm
【釣場】 三池港
【釣り方】 投げ釣り

 

 三池港にて投げ釣りでの釣果!

チャレンジフィッシング2回目のエントリー(^o^)

メイタとヒラメをゲットしたので見事3種目達成☆☆☆

釣り名人認定書もGETです☆おめでとうございます!

またのお持ち込みにも期待してますよ(^o^)丿

【CF19福岡】

 

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/09/14
【釣人】  琉生様
【釣魚】  サゴシ、キス
【サイズ】  37cm 
【釣場】  赤坂海岸
【釣り方】  ちょい投げ

 

琉生様よりお持ち込み頂きました!
赤坂海岸でサゴシとキスをGET♪
おめでとうございます✨

お持ち込みありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております😊
【CF19北九州・大分】

★チャレンジフィッシング2019秋★

【日付】  2019/9/14
【釣人】  啓仁くん、結衣ちゃん
【釣魚】  サバ
【サイズ】  22cm 85g
【釣場】  広島県 坂ベイ
【釣り方】  サビキ釣り

 

 啓仁くん結衣ちゃんお持ち込みありがとう!

サビキ釣りでサバがたくさん釣れました😊✨

全て坂ベイでゲットしたそうですよ~🤪🎶

大きさも最大22cmと良いサイズです!!

 

暑い中持ってきてくれてありがとう!

次回も素敵なお持ち込み待ってま~す😆

 

【CF19広島】

 

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/09/14
【釣人】  ユート様
【釣魚】 スズキ
【サイズ】
【釣場】 若松
【釣り方】  ちょい投げ

ユートくんお持ち込みありがとうございます😊👏

スズキやハゼなど良型サイズばかりでした🤗💯

チャレンジフィッシングコンプリート目指して

がんばって下さいね😍✨

【CF19北九州・大分】

ちょい投げで♪

【日付】  2019/9/14
【釣人】  キムラ様
【釣魚】  ハゼ
【サイズ】  15cm
【釣場】  広島県 瀬野川
【釣り方】  ちょい投げ

 

キムラ様よりお持ち込みをいただきました!
今回はちょい投げでハゼ★

 

 

餌は青虫を使いました!

どれも瀬野川でのご釣行だそうですよ~⭐⭐

 

キムラ様いつもありがとうございます!

 

またお待ちしております☺