| 【日付】 | 2019/09/13 |
| 【釣人】 | 小川様 |
| 【釣魚】 | シーバス |
| 【サイズ】 | 74.0cm 3,600g |
| 【釣場】 | 熊本県 緑川 |
| 【釣り方】 | ルアー(バイブレーション) |
|
74cmを筆頭に、良型シーバスが11匹も釣れました!🎶 大漁ですね😍🎉 おめでとうございます👏 |
釣り場は緑川、ルアーでの釣果です🍀
小川様、いつもありがとうございます🌈
次回もお待ちしております!
| 【日付】 | 2019/09/13 |
| 【釣人】 | 小川様 |
| 【釣魚】 | シーバス |
| 【サイズ】 | 74.0cm 3,600g |
| 【釣場】 | 熊本県 緑川 |
| 【釣り方】 | ルアー(バイブレーション) |
|
74cmを筆頭に、良型シーバスが11匹も釣れました!🎶 大漁ですね😍🎉 おめでとうございます👏 |
釣り場は緑川、ルアーでの釣果です🍀
小川様、いつもありがとうございます🌈
次回もお待ちしております!
| 【日付】 | 2019/9/14 |
| 【釣人】 | たいせい様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 18cm |
| 【釣場】 | 境港 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| お持ち込み、有難うございます!「隣のあじさんみたいな大きいアジもつりたいゾ!」3魚種制覇、おめでとうございます☆ |
【CF19山陰】
| 【日付】 | 2019/9/14 |
| 【釣人】 | 孝紀くん&莉々子ちゃん |
| 【釣魚】 | カマス |
| 【サイズ】 | 22cm 60g |
| 【釣場】 | 海釣り公園 |
| 【釣り方】 | サビキ |
孝紀くん、莉々子ちゃんお持ち込みありがとうございます😍❣!
カマスのお持ち込み頂きました🎣!!!
今夜のごはんが楽しみだね🤩✌
あと二回でチャレンジフィッシング達成です!!
次回のお持ち込み楽しみにお待ちいたしております!(^^♪
【CF19福岡】
| 【日付】 | 2019/9/14 |
| 【釣人】 | 奥田様 |
| 【釣魚】 | チヌ |
| 【サイズ】 | 47.5cm 1630g |
| 【釣場】 | 鳥取港 |
| 【釣り方】 | フカセ釣り |
| お持ち込み、有難うございます!オキアミ生でGET!夜がエサ取り少なく、狙い目だそうです☆ |
| 【日付】 | 2019/9/14日 |
| 【釣人】 | 一真くん |
| 【釣魚】 | アジ サゴシ |
| 【サイズ】 | アジ 29cm 230g サゴシ 35cm 250g |
| 【釣場】 | 福岡県 野北漁港 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| 一真くんお持ち込みありがとうございます!デカアジのお持ち込み頂きました!!!🐟お刺身サイズですね🐟!!!!さすがでございます!!あと二回でチャレンジフィッシング達成ですね😍!次回のお持ち込み楽しみにお待ちいたしております(^_-)-☆ |
【CF19福岡】
| 【日付】 | 2019/9/14 |
| 【釣人】 | 宮川 様 |
| 【釣魚】 | ナマズ |
| 【サイズ】 | 50.0cm |
| 【釣場】 | 荒尾クリーク |
| 【釣り方】 | 投げ釣り |
| ミミズエサの投げ釣りで鯰がHIT!!ご自宅の水槽で飼うそうです。
|
2度目のお持ち込みありがとうございます
今回は横島で大漁!!
投げ釣りいろんな魚をゲット!
ソウタくん、コウタくん、ケイタくん、ユウタくん
ありがとう!
またのお持ち込みお待ちしてます😍

| 【日付】 | 2019/9/14 |
| 【釣人】 | 小野様 |
| 【釣魚】 | マダイ・カワハギ |
| 【サイズ】 | 17cm |
| 【釣場】 | 横島 |
| 【釣り方】 | 投げ釣り |
【CF19広島】
| 【日付】 | 2019/9/14 |
| 【釣人】 | 中道様 |
| 【釣魚】 | マダイ |
| 【サイズ】 | 22cm 160g |
| 【釣場】 | 福島港 |
| 【釣り方】 | 釣り方 |
| 3魚種達成おめでとうございます♪福島港にてサビキでタイ、サバ、ベラの釣果です🎣 |
お持ち込みありがとうございます。
またのお持ち込みお待ちしております。
【CF19長崎】
| 【日付】 | 2019/9/14 |
| 【釣人】 | そらちゃん |
| 【釣魚】 | カワハギ |
| 【サイズ】 | 21cm |
| 【釣場】 | 上関 |
| 【釣り方】 | 胴付き仕掛け |
そらちゃんよりチャレンジフィッシング1匹目エントリー頂きました♪♪
上関にて!!良型カワハギGETです!
餌は生イキくん(L)を使用したそうです!
またお持ち込みお待ちしております(#^^#)

【CF19山口】
| 【日付】 | 2019/9/14 |
| 【釣人】 | たいち君 |
| 【釣魚】 | キス・カワハギ・マダイ |
| 【サイズ】 | cm g |
| 【釣場】 | 関門 |
| 【釣り方】 | サビキ・投げ |
| たいち君よりお持ち込みです!
チャレンジフィッシングコンプリート おめでとうござます(*^▽^*) |
キス・カワハギ・マダイといろんなお魚が釣れましたね♪🙌😆
またのお持ち込みもお待ちしてます!!
【CF19北九州・大分】