さつきちゃんから
チャレンジフィッシングのお持ち込みです😍
| 【日付】 | 2019/9/15 |
| 【釣人】 | さつきちゃん |
| 【釣魚】 | キス・ベラ・アオリイカ・メゴチ |
| 【サイズ】 | |
| 【釣場】 | 岩国沖 |
| 【釣り方】 | 船釣り |
暑い中良く頑張ったね👏😉

さつきちゃん
番長との約束覚えててくれてありがとう❤

コンプリートおめでとう💯
【CF19山口】
さつきちゃんから
チャレンジフィッシングのお持ち込みです😍
| 【日付】 | 2019/9/15 |
| 【釣人】 | さつきちゃん |
| 【釣魚】 | キス・ベラ・アオリイカ・メゴチ |
| 【サイズ】 | |
| 【釣場】 | 岩国沖 |
| 【釣り方】 | 船釣り |
暑い中良く頑張ったね👏😉

さつきちゃん
番長との約束覚えててくれてありがとう❤

コンプリートおめでとう💯
【CF19山口】

| 【日付】 | 2019/9/15 |
| 【釣人】 | 壱岐島様 |
| 【釣魚】 | タチウオ |
| 【サイズ】 | 指5本 |
| 【釣場】 | 豊後水道 |
| 【釣り方】 | タチウオテンヤ |
壱岐島様よりお持ち込みいただきました‼
豊後水道にて指5本のタチウオGETです😊🎊✨
おめでとうございます😆👏
またのお持ち込みも楽しみにお待ちしております🌟
| 【日付】 | 2019/09/15 |
| 【釣人】 | 織田様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 33cm 330g |
| 【釣場】 | 都道府県 地名 |
| 【釣り方】 | 釣り方 |
| 3魚種達成おめでとうございます。タイラバサビキでアジ、サバ、タイなどの釣果です♪ |
お持ち込みありがとうございます。
またのお持ち込みお待ちしております!
【CF19長崎】
| 【日付】 | 2019/9/15 |
| 【釣人】 | ゆりちゃん&ひなちゃん |
| 【釣魚】 | アジ・サバ・ベラ |
| 【サイズ】 | 20cm |
| 【釣場】 | 福岡県北九州市 白島フェリー乗り場 |
| 【釣り方】 | 釣り方 |
| ゆりちゃん&ひなちゃん
お持ち込みありがとうございます☆ フェリー乗り場にて、アジ・サバ・ベラをGET!! おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪ またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*) |
【CF19北九州・大分】
| 【日付】 | 2019/9/15 |
| 【釣人】 | ユウガ様、コウセイ様 |
| 【釣魚】 | ベラ・エソ |
| 【サイズ】 | 17cm |
| 【釣場】 | 高松 香西周辺 |
| 【釣り方】 | 胴付き |
| ユウガ君、コウセイ君よりお持ち込みいただきました🐟🐟✨
ありがとうございます😊🎊🎊 高松市香西周辺、胴付きにてベラ・エソGET‼‼‼ 17㎝で一気に2魚種達成です🙆おめでとうございます👏👏 3魚種達成のお持ち込みお待ちしております🎣🎣🙏 |

| 【日付】 | 2019/9/15 |
| 【釣人】 | 彩希ちゃん |
| 【釣魚】 | サバ・アジ |
| 【サイズ】 | 20cm |
| 【釣場】 | 福岡県北九州市 若松方面 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| 彩希ちゃん、お持ち込みありがとうございます☆
若松方面にて、サバ・アジをGET!! おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪ またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*) |
【CF19北九州・大分】
| 【日付】 | 2019/9/15 |
| 【釣人】 | 前田様 |
| 【釣魚】 | チヌ |
| 【サイズ】 | 40cm |
| 【釣場】 | 福岡県 芦屋方面 |
| 【釣り方】 | フカセ釣り |
| 前田様、いつもありがとうございます!!
芦屋方面にて、チヌ40cmをGET☆ おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪ またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*) |
| 【日付】 | 2019/9/15 |
| 【釣人】 | 矢吹様 |
| 【釣魚】 | マゴチ |
| 【サイズ】 | 46cm |
| 【釣場】 | 山口県 関門 |
| 【釣り方】 | テンヤ |
|
チャレンジフィッシングのお持ち込みいただいました!! 「神幸丸」さんにてテンヤでナイスフィッシュ😍 マゴチ、アラカブ、マダイ、ヘダイと 魚種たくさんですね!暑い中お疲れ様でした(*’▽’) 次回のお持ち込みも楽しみにしております!! 【CF19福岡】
|
| 【日付】 | 2019/9/15 |
| 【釣人】 | 釣りバカ様 |
| 【釣魚】 | キジハタ |
| 【サイズ】 | 20cm 100g |
| 【釣場】 | 芥屋漁港 |
| 【釣り方】 | サビキ |
釣りバカ様お持ち込みありがとうございます😆🌟
キジハタとアジのお持ち込み頂きました🤩!!!
アジが入れ食い状態だったそうです!!!!
そしてなんと二日連続でお持ち込み頂きました!!!
あと一回でチャレンジフィッシング達成です🤩✌✌
次回のお持ち込み楽しみにお待ちいたしております!!!
【CF19福岡】