やっぱり釣り道具はポイントが一番だね!!

【日付】  2019/9/15
【釣人】  南居様
【釣魚】  マダイ
【サイズ】  66cm 
【釣場】  山口県 下関市 角島沖
【釣り方】  タイラバ

 

 南居さまよりマダイのお持ち込み!!ありがとうございます😘💕

南居さまよりマダイのお持ち込みです🎉

いつも、ありがとうございます❤

大物👍のマダイが2枚‼

おめでとうございます💫

ずっしり重たいマダイ初めて持ちました😊💦

またのお持ち込み楽しみにお待ちしてます☺🙌

新下関店

 

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/15
【釣人】  らいが様
【釣魚】  ①コチ ②キス ③アオハタ
【サイズ】  ①29cm ②17cm ③20cm
【釣場】  田後
【釣り方】  投げ釣り

 

多魚種お持ち込みです!!

4時ごろの釣果とのことです!!

 

「引き込まれるような感じだった!!」とのことです!!

チャレンジフィッシングコンプリートおめでとうございます!!

 

お持ち込みありがとうございますm(__)m

【CF19山陰】

タイラバ絶好調!

【日付】  2019/9/915
【釣人】  植田様
【釣魚】  魚名:マダイ
【サイズ】  45cm g
【釣場】  姫島周辺
【釣り方】  釣り方:タイラバ

 

 お持ち込みありがとうございます!

初のタイラバチャレンジで見事な釣果!

オレンジが本日のアタリカラーとのことです!

おめでとうございます!!

 

  

羨ましい50cmアコウ!

【日付】  2019 / 9 / 15
【釣人】  杉山様
【釣魚】  アコウ
【サイズ】  50cm 1590g
【釣場】  宇野沖
【釣り方】  落とし込み

 

 50cm!良型アコウ!羨ましい釣果です(*^_^*)♬

杉山様、

お持ち込みありがとうございます🤩💕

本日はなんと50cm良型アコウ🔥🔥

お持ち込みいただきました~😆🎉🎉🎉

釣り場は宇野沖にて🎶

アジイワシをエサに

落とし込み釣りでの釣果との事です🎣

50cm・・・羨ましい釣果です~~😍❤❤❤

私も良型アコウ釣ってみたいです😭💕

本日はお疲れのところお持ち込みいただき

誠にありがとうございました😆❣

次回のお持ち込み、ご来店も

楽しみにお待ち致しております🤗✨

★チャレンジフィッシング2019秋★

【日付】  2019/9/15
【釣人】  たいき君
【釣魚】  サバ
【サイズ】  20cm 
【釣場】  坂ベイサイドビーチ
【釣り方】  サビキ

たいき君よりチャレンジフィッシングのお持ち込み!

坂ベイでサビキでサバやメバルやマダイが

釣れました!

夕方になるとアジが混じったそうです!

3種目達成おめでとうございます!

またのお待ち込みをお待ちしております!

【CF19広島】

 

お見事です~~~!

【日付】  2019 / 9 / 15
【釣人】  山下 様
【釣魚】  チヌ
【サイズ】  53cm g
【釣場】  兵庫県 夢前川
【釣り方】  フカセ釣り

お持ち込みありがとうございます!

山下様にお持ち込み頂いたのは

チヌ!!

良型!お見事です~~~😳✨

夢前川にてフカセでGETです🎣

13時半に1枚、14時半に2枚と連続!

良型も多数見えたそうです👀💕

是非皆様も行かれてみてはいかがでしょうか!!

山下様 お疲れの中のお持ち込みありがとうございました😍

次のお持ち込みも楽しみにお待ちいたしております!

 

 

  

楽しめました!

【日付】  2019/9/15
【釣人】  松本様
【釣魚】  カツオ
【サイズ】  50cm 1300g
【釣場】  福岡県 玄海
【釣り方】  フカセ

 

 松本様よりカツオ・ヒラゴ・カンパチ・イサキのお持ち込みです!大漁~😎👏おめでとうございます!!

松本様よりカツオ・ヒラゴ・

カンパチ・イサキのお持ち込み頂きました😆🙌

クーラーの中にまだまだ沢山お魚が・・・🤩👏

大漁🎉おめでとうございます✨

またのお持ち込みお待ちしてます🙆💕

新下関店

 

GOODサイズ!!

【日付】  2019/9/15
【釣人】  永末様
【釣魚】  クロダイ
【サイズ】  44cm 1350g
【釣場】  糸島方面
【釣り方】  ルアー

永末様、お持ち込み頂き有難う御座います!!

シーバス狙いのはずが…….GOODチヌに😳😳

思いもよらないチヌで私もニッコリ😊💕

次こそ!!シーバス待ってます!!!

 

アジが釣れたよ!

【日付】  2019/9/15
【釣人】  まこちゃん
【釣魚】  アジ
【サイズ】  12cm g
【釣場】  恵曇漁港
【釣り方】  サビキ釣り

 

お持ち込みありがとうございます!

お母さんと一緒に昼過ぎから頑張りました😍😍😍

サビキは、3号のカラーはミックスを使用したそうです!

エサは、アミ姫を使用です!

次回は、サイズアップ目指して頑張ってください!

またのお持ちこみを心よりお待ちしております!

 

 

 

  

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/15
【釣人】  しゅら様
【釣魚】  シーバス
【サイズ】  59cm g
【釣場】  鳥取港
【釣り方】  ぶっこみ釣り

 

シーバスのお持ち込みです!!

青虫を使用してのぶっこみ釣りでの釣果!!

 

5時半頃の釣果とのこと!!

「重たかった!!」とのコメントもいただいております!

 

お持ち込みありがとうございますm(__)m

【CF19山陰】