チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/15
【釣人】  けいすけ君、しょうり君
【釣魚】  カサゴ、アジ、ウマヅラ、クロ
【サイズ】  21cm
【釣場】  山口県 洲鼻漁港
【釣り方】  サビキ釣り

 

けいすけ君しょうり君よりお持ち込みです!

チャレンジフィッシングにエントリー頂きました🤩

洲鼻漁港で2時間ほど釣行され、

アジ56匹、カサゴ、ウマヅラハギ、クロを釣られました😊

おみごとな釣果!おめでとうございます✨

【CF19山口】

カゼニモマケズ!!

【日付】  2019/9/16
【釣人】  パフィン様
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  16.0cm 200g
【釣場】  鳥取
【釣り方】  エギング

 

アオリイカのお持ち込みです!!

エギングでの釣果です!!

 

「風が強くて苦戦しました!!」とのことです!

HITエギは「シマノ クリンチラトルバナナチャート2.5号」

 

お持ち込みありがとうございますm(__)m

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/09/16
【釣人】  ひろたか君
【釣魚】  コノシロ、サワラ
【サイズ】  cm g
【釣場】  関門
【釣り方】  サビキ、ルアー

 

ひろたか様よりお持ち込み頂きました!
関門でコノシロ、サワラをGET🎣
お見事です✨

お持ち込みありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております😊
【CF19北九州・大分】

  

大物出ましたー!!

【日付】  2019/09/16
【釣人】  川上様
【釣魚】  コロダイ
【サイズ】  73cm 5370g
【釣場】  宮崎県 東海の奥の港
【釣り方】  アジング

 

  コロダイのお持ち込みを頂きました~😆
 アジングタックルでの釣果に、スタッフもびっくり!!

アジングタックルにパワーイソメで釣れたそうです。

PE0.6号、リーダー1.5号で見事ゲット👏

川上様、おめでとうございま~す🎉

次回のお持ち込みも、お待ちいたしております(*^▽^*)

 

  

ショアジギングで大物!!

【日付】  2019/9/15
【釣人】  三浦様
【釣魚】  マゴチ
【サイズ】  55.5cm 1200g
【釣場】  山口県 光方面
【釣り方】  ショアジギング

 

三浦様よりお持ち込みです!

光方面にて、ショアジギング

55.5cmのマゴチを釣られました👏

ジグパラスローの50gで釣られたそうです✨

お持ち込みありがとうございました😊

お持ち込みありがとうございます☆

【日付】  2019/9/15
【釣人】  保田様
【釣魚】  チヌ
【サイズ】  50.5cm 2090g
【釣場】  芦屋
【釣り方】  前打ち

 

保田様よりお持ち込み頂きました!

ありがとうございます🌸

良型のチヌのお持ち込み😆🎶

お見事でございます‼

またのお持ち込みお待ちしております!!

 

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/15
【釣人】  しのちゃん
【釣魚】  サヨリ
【サイズ】  27.5cm
【釣場】  山口県 奈切
【釣り方】  ウキ釣り

 

しのちゃんよりお持ち込みです♪

大きなサヨリメッキが釣れました~🤩

チャレンジフィッシング

エントリーありがとうございます✨

またのお持ち込みをお待ちしております😆

【CF19山口】

灯台下暗し。

【日付】  2019/9/16
【釣人】  田中様
【釣魚】  ヒラメ
【サイズ】  49cm
【釣場】  福岡県北九州市 沖波止
【釣り方】  泳がせ釣り

 

田中様、お持ち込みありがとうございます☆

沖波止にて、ヒラメ49cmをGET!!

おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪

またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*)

 

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/16
【釣人】  ももかちゃん
【釣魚】  サバ・アジ・ベラ・バリ・カワハギ
【サイズ】  
【釣場】  福岡県北九州市 白島フェリー乗り場
【釣り方】  サビキ釣り

 

ももかちゃん、お持ち込みありがとうございます☆

フェリー乗り場にて、サバ・アジ・ベラ・

バリ・カワハギをGET!!おめでとうございます(^^♪

お見事でございます♪

またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*)

【CF19北九州・大分】

SLJでマゴチの釣果☆

【日付】  2019/9/15
【釣人】  友景様
【釣魚】  マゴチ
【サイズ】  55.5cm
【釣場】  山口県 大津島
【釣り方】  スーパーライトジギング 

 

友景様よりお持ち込みです!

SLJマゴチの釣果

使われたジグは、ナッツジグの

40gだそうです😊

お持ち込みありがとうございました✨