| 【日付】 | 2019/09/21 |
| 【釣人】 | 尚栄様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 胴長15cm |
| 【釣場】 | 広島県 江田島 |
| 【釣り方】 | エギング |
|
尚栄君からお持ち込み頂きましたー👏 今日はなんと‼ シーズン真っただ中のアオリイカ🎉 🎊江田島方面でエギングでの釣果です🎊
お持ち込みありがとうございます💕 またお待ちしております‼
【CF19広島】 |
| 【日付】 | 2019/09/21 |
| 【釣人】 | 尚栄様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 胴長15cm |
| 【釣場】 | 広島県 江田島 |
| 【釣り方】 | エギング |
|
尚栄君からお持ち込み頂きましたー👏 今日はなんと‼ シーズン真っただ中のアオリイカ🎉 🎊江田島方面でエギングでの釣果です🎊
お持ち込みありがとうございます💕 またお待ちしております‼
【CF19広島】 |
| 【日付】 | 2019年9月21日 |
| 【釣人】 | 大録様 |
| 【釣魚】 | 太刀魚 |
| 【サイズ】 | 75cm g |
| 【釣場】 | 熊本県 |
| 【釣り方】 | ショアジギング |
太刀魚のお持ち込みをいただきました。
メタルジグでの釣果です。
ありがとうございました。
| 【日付】 | 2019/9/21 |
| 【釣人】 | 黒木様 |
| 【釣魚】 | マダイ |
| 【サイズ】 | 32.5cm |
| 【釣場】 | 関門方面 |
| 【釣り方】 | 一つテンヤ |
| 黒木様よりマダイのお持ち込み頂きました~😉🎣🎣
大漁です~😌🐟🐟関門方面での釣果です🎵☺ 雨風の中お疲れ様でした✨✨ |
マダイ32.5cmです🙌🙌
今回も沢山の数のお持ち込みありがとうござます😌

次回はアラカブのお持ち込みも楽しみにしてます☺🙌
本当にお疲れ様でした😌😌
| 【日付】 | 2019/9/21 |
| 【釣人】 | 本城の吉田様 |
| 【釣魚】 | マダイ |
| 【サイズ】 | 38cm |
| 【釣場】 | 関門方面 |
| 【釣り方】 | 一つテンヤ |
| 本城の吉田様よりお持ち込み頂きました🎣
大漁や~~😆🔰🔰 雨風の中お疲れ様でした😆✨✨ 関門方面での釣果です😆💕💕 |
マダイ38cm★ヘダイ45cmの釣果です👏👏
おめでとうございます😊💫💫

次回のお持ち込みもおまちしてます😄✨✨
| 【日付】 | 2019/9/21 |
| 【釣人】 | 釣りバカ様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 23cm 91g |
| 【釣場】 | 福岡県 福ノ浦 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| 釣りバカ様、本日はお持ち込みありがとうございます😆✨なんと本日チャレンジフィッシング達成です🎣❤おめでとう👏朝9時から2時間の釣果です‼またのお持ち込みをお待ちしております(^^♪ |

【CF19福岡】
| 【日付】 | 2019/09/21 |
| 【釣人】 | イソザキ様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 22cm |
| 【釣場】 | 北九州市若松区 若松運河 |
| 【釣り方】 | ウキ釣り |
| いつもお持ち込みありがとうございます☆
本日は若松運河での釣果で良型アジ22㎝釣れました(*^-^*) お見事ですね👏😃 美味しくお刺身でいただけますね\(^o^)/
|
| 【日付】 | 2019/9/21 |
| 【釣人】 | そうまくん |
| 【釣魚】 | アカミズ、アオリイカ |
| 【サイズ】 | 18.5cm |
| 【釣場】 | 島根県 魚瀬漁港 |
| 【釣り方】 | エギング、サビキ釣り |
| そうまくん、お持ち込みありがとうございます!
魚瀬漁港にて12時前頃の釣果です🎵 エギングとサビキ釣りに挑戦! |

18.5cmのアカミズと一緒に
秋アオリイカもGETです!お見事‼✨
2回目のお持ち込みもお待ちしておりま~す😆🎶
【CF19山陰】
| 【日付】 | 2019/9/21 |
| 【釣人】 | 谷本様 |
| 【釣魚】 | ヒラマサ |
| 【サイズ】 | 55cm g |
| 【釣場】 | 長尾鼻 |
| 【釣り方】 | トップ |
ヒラマサのお持ち込みです!!
トップでの釣果!!
朝8時ごろの釣果とのこと!!
HITルアーは「ロックポッパースリム140F」
お持ち込みありがとうございますm(__)m
タツ様より
マゴチのお持ち込みです😆👍
| 【日付】 | 2019/9/921 |
| 【釣人】 | タツ様 |
| 【釣魚】 | マゴチ |
| 【サイズ】 | 52cm 920g |
| 【釣場】 | 広島県 大竹周辺 |
| 【釣り方】 | ルアー |
HITルアーはコアマンPB-13 ピンクイワシ
だそうです!!
またのお持ち込みお待ちしてま~す🙇♀️💕
| 【日付】 | 2019/9/20 |
| 【釣人】 | 奥村 様 |
| 【釣魚】 | タチウオ |
| 【サイズ】 | F4 |
| 【釣場】 | 神戸港 |
| 【釣り方】 | ルアー |
| お持ち込みありがとうございます☺
本日お持ち込み頂いたのは~~~ 神戸市民 みんな大好き 太刀魚~~‼‼
しかも良&型💕💕 ひゃっはぁぁ~~ですね(笑) カッコいい~~~👍👍 またのお持ち込みお待ち致しております👍 |