チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/23
【釣人】  はるとくん
【釣魚】  サゴシ
【サイズ】  45cm 515g
【釣場】  福岡県 箱崎埠頭
【釣り方】  ルアー釣り

 

 チャレンジフィッシングにご参加ありがとうございます!見事良型のサゴシをGET!おめでとうございます🎉

 

本日は、はるとくんが

箱崎埠頭にて良型のサゴシを持ってきてくれました!

ルアー釣りでゲット!

初めて釣った貴重な一匹をありがというございます🎊

今回ではるとくんは

チャレンジフィッシング1魚種目を達成👏

3魚種達成目指して頑張ってね‼

またのチャレンジをお待ちしております🙌

 

【CF19福岡】

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/23
【釣人】  さらちゃん
【釣魚】  マダイ・メッキ・エソ・アジ
【サイズ】  31cm 
【釣場】  粭島
【釣り方】  サビキ・ルアー

 

お持ち込み頂きありがとう御座います(#^^#)

本日サビキルアーにて!! マダイメッキエソ!の釣果で!!!!

見事!!チャレンジフィッシング3匹達成しました!!!

  おめでとうございます!(^^)!

またお持ち込みお待ちしてます♪♪

【CF19山口】

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/23
【釣人】  ひなたくん
【釣魚】  アジ
【サイズ】  23cm 
【釣場】  粭島
【釣り方】  遠投サビキ

お持ち込み頂きありがとう御座います!!

先週に引き続き!!今週も良型アジゲット!!!!

お見事!!本日でチャレンジフィッシング3匹目達成しました!!

おめでとうございます!(^^)!

またお持ち込みおまちしてます♪♪

【CF19山口】

チャレンジフィッシング2019秋

 

【日付】  2019/09/23
【釣人】  帆紫君、紫門君
【釣魚】  イワシ、イシダイ、サッパ、メッキ
【サイズ】  15cm
【釣場】  江の島
【釣り方】  サビキ

 

帆紫君、紫門君よりチャレンジフィッシング2度目のお持ち込みを頂き

ました!!お持ち込みいただきありがとうございます🤩

イワシにイシダイ、サッパにメッキ!!

前回のお持ち込みと併せて

見事2人とも3魚種達成です🎉🎉🎉

2人には認定証を贈呈させて頂きました😆

 

現在江の島ではサビキ釣りやちょい投げで

色々なお魚が釣れていますので、

足を運んでみてはいかがでしょうか?

江の島にいかれる際にはポイント藤沢長後店まで

お立ち寄りください😎

 

お忙しい中お持ち込み頂きありがとうございました!!

またのお持ち込みをお待ちしております😊

 

【CF19関東】

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/23
【釣人】  虎之助くん
【釣魚】  メッキ
【サイズ】  cm g
【釣場】  赤坂海岸
【釣り方】  ちょい投げ

 

 虎之助くんよりお持ち込みです!

チャレンジFコンプリート!🤩👏

おめでとうございます♪

珍しい魚が釣れましたね(^^)

またのお持ち込みもお待ちしてます!😊

【CF19北九州・大分】

  

ぴょんぴょんー!!

【日付】  2019/9/23
【釣人】  伴様
【釣魚】  サゴシ
【サイズ】  49cm g
【釣場】  長尾鼻
【釣り方】  ショアジグ

 

サゴシのお持ち込みです!

HITジグは「ライトステップジグ60g」ブルピン・ゼブラグロー!

 

風をよけての釣行だったとのこと!!

サゴシが水面をぴょんぴょんしてたり入れ食いだったりと高活性!!

 

お持ち込みありがとうございますm(__)m

  

良型(>_<)

【日付】  2019/9/25
【釣人】  Y・K
【釣魚】 シーバス
【サイズ】  63cm 1600g
【釣場】  今川
【釣り方】  ルアー(ミノー)

Y・k様よりお持ち込みいただきました‼

今川にて63cm・1.6kgシーバスGETです😆🎉

おめでとうございます😄✨✨

またのお持ち込みも楽しみにお待ちしています🌟

宮崎港にてGET!!

【日付】 2019/9/23
【釣人】 安藤 様
【釣魚】 キス
【サイズ】 20cm
【釣場】 宮崎県 宮崎港
【釣り方】 投げ釣り

 

キスのお持ち込みがございました!

一緒にエバも釣れております!!

安藤様、おめでとうございます😊

次回のお持ち込みもお待ちしております✨

  

 

  

★チャレンジフィッシング2019秋★

【日付】  2019/09/23
【釣人】  めい様
【釣魚】  カサゴ
【サイズ】  17cm 74g
【釣場】  かるが浜
【釣り方】  サビキ

 

短時間でカサゴ大漁!!

サビキでの釣果です。

しょうた君に続いてめいちゃんも、

チャレンジフィッシング3魚種達成!!

いつもお持ち込みありがとうございます👍

また、お待ちしております🎶

 

【CF19山陽】

チャレンジフィッシング2019秋

 

【日付】  2019/9/923
【釣人】  あやかちゃん
【釣魚】  イワシ
【サイズ】  20cm
【釣場】  徳島県和田島港
【釣り方】  サビキ釣り

 

本日、チャレンジフィッシングお持ち込み頂きました!

サビキ釣りでイワシをたくさん釣りました!

その中で一番大きなおさかなをお父さんと一緒に撮影頂きました!

お疲れのところ有難うございました!

3種目達成おめでとうございました!

【CF19四国】