また持ってきてやりました!

【日付】  2019/9/28
【釣人】  西様
【釣魚】  マゴチ
【サイズ】  56cm 1,150g
【釣場】  福岡県 宇島
【釣り方】  ルアー

 

西様よりお持ち込みいただきました🤩
本日はありがとうございます‼宇島にて最大56cm・約1.1kgのマゴチをGETです🐟
良型揃いの羨ましい釣果でした😄👏

おめでとうございます🎉

またのお持ち込みも楽しみにお待ちしております😊

  

 

 

やったぞ♪

【日付】 2019/09/28
【釣人】 太田様
【釣魚】 ハゼ、セイゴ
【サイズ】 ハゼ16.0cm、セイゴ20.0cm
【釣場】 湖山池
【釣り方】 ちょい投げ

11時~12時の間の釣果です👏👏

風の強い中でしたが家族楽しく釣ることが

できました。またみんなで行きますとのコメントを

いただきました😍

またのお持ち込みお待ちしております♪

★チャレンジフィッシング2019秋★

【日付】 2019/09/28
【釣人】 ゆうか様
【釣魚】  キス
【サイズ】  17cm
【釣場】  鳥取港
【釣り方】  投げ釣り

 

チャレンジフィッシング3魚種達成🌟🌟

もう一回行って更にget👍やったねー❤❤

 

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/09/28
【釣人】  けんすけ様
【釣魚】  エソ
【サイズ】  17cm
【釣場】  荒田港
【釣り方】  ちょい投げ

チャレンジフィッシングコンプリート達成!けんすけ君おめでとう♪♪

またお持ち込み待ってるよ~🤗

【CF19北九州・大分】

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/28
【釣人】  かんた君
【釣魚】  アジ
【サイズ】  16cm
【釣場】  若松運河
【釣り方】  サビキ

 

かんた君よりお持ち込み頂きました🌟

ありがとうございます!

若松運河にて見事なアジをゲット🤩🤩

おめでとうございます🌸

あと1魚種がんばって‼

またのお持ち込みお待ちしております!!

【CF19北九州・大分】

まさかのヤズがきてビックリ!

【日付】  2019/9/28
【釣人】  Masa様
【釣魚】  ヤズ
【サイズ】  38cm 590g
【釣場】  福岡県北九州市 脇田方面
【釣り方】  ショアジグ

 

Masa様、いつもありがとうございます!

脇田方面にて、ヤズ38cm 590gをGET!

おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪

またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*)

 

 

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/28
【釣人】  山田様
【釣魚】  キス・アラカブ・カマス
【サイズ】  20cm 70g・20cm 140g・20cm40g
【釣場】  長崎県 牧島
【釣り方】  タイラバ・投げ

 

おめでとうございます!

チャレンジフィッシングへのお持ち込みありがとうございます!

牧島にて大漁です!

カマスやアラカブも釣れてました!

またのお持ち込みをお待ちしております♪

【CF19長崎】

【チャレンジフィッシング2019秋】

【日付】 2019/9/28
【釣人】 山崎 七海 様
【釣魚】 ワタリガニ カサゴ
【サイズ】
【釣場】 金沢区
【釣り方】 胴付き

 

 

 

 

✨七海ちゃんより✨

チャレンジフィッシングのお持ち込みを頂きました❣

 

  

ワタリガニカサゴのお持ち込みです❣(^^♪

 

🎉今回のお持ち込みでお見事!!🎉✨

 

✨3種目チャレンジフィッシング達成しました!!🙌💕

そして【釣り名人】に認定です😄👏

 

🎊おめでとうございます!!🎊

 

七海ちゃん、お持ち込み有り難うございまいました🌟

またのお持ち込みもスタッフ一同、楽しみにしております♪🎣🎣✨

【CF19関東】

 

  

★チャレンジフィッシング2019秋★

【日付】  2019/9/28
【釣人】  ゆうか様
【釣魚】  ①アジ ②サゴシ
【サイズ】  ①17cm ②34cm
【釣場】  賀露
【釣り方】  ①サビキ ②ルアー

 

アジ・サゴシのお持ち込みです!!

サビキとルアーでの釣果!!

 

アジは針6号、8時前くらいの釣果!

サゴシは青系のルアー7時半くらいの釣果!

 

「賀露ではサゴシが30センチ以上あるの~」

お持ち込みありがとうございますm(__)m

【CF19山陰】

チャレンジフィッシング2019秋

【日付】  2019/9/28
【釣人】  てんるいあん様
【釣魚】  クロ・カワハギ・キス・バリ
【サイズ】  30cm
【釣場】  福岡県北九州市 若松運河
【釣り方】  フカセ釣り

 

てんるいあん様お持ち込みありがとうございます!

若松運河にて、クロ30cm・

カワハギ・キス・バリをGET!

おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪

またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*)

【CF19北九州・大分】