
| 【日付】 | 2019/9/28 |
| 【釣人】 | 西様 |
| 【釣魚】 | マゴチ |
| 【サイズ】 | 56cm 1,150g |
| 【釣場】 | 福岡県 宇島 |
| 【釣り方】 | ルアー |
| 西様よりお持ち込みいただきました🤩 本日はありがとうございます‼宇島にて最大56cm・約1.1kgのマゴチをGETです🐟 良型揃いの羨ましい釣果でした😄👏 おめでとうございます🎉 またのお持ち込みも楽しみにお待ちしております😊
|

| 【日付】 | 2019/9/28 |
| 【釣人】 | 西様 |
| 【釣魚】 | マゴチ |
| 【サイズ】 | 56cm 1,150g |
| 【釣場】 | 福岡県 宇島 |
| 【釣り方】 | ルアー |
| 西様よりお持ち込みいただきました🤩 本日はありがとうございます‼宇島にて最大56cm・約1.1kgのマゴチをGETです🐟 良型揃いの羨ましい釣果でした😄👏 おめでとうございます🎉 またのお持ち込みも楽しみにお待ちしております😊
|
| 【日付】 | 2019/09/28 |
| 【釣人】 | 太田様 |
| 【釣魚】 | ハゼ、セイゴ |
| 【サイズ】 | ハゼ16.0cm、セイゴ20.0cm |
| 【釣場】 | 湖山池 |
| 【釣り方】 | ちょい投げ |
11時~12時の間の釣果です👏👏
風の強い中でしたが家族楽しく釣ることが
できました。またみんなで行きますとのコメントを
いただきました😍
またのお持ち込みお待ちしております♪

| 【日付】 | 2019/09/28 |
| 【釣人】 | ゆうか様 |
| 【釣魚】 | キス |
| 【サイズ】 | 17cm |
| 【釣場】 | 鳥取港 |
| 【釣り方】 | 投げ釣り |
チャレンジフィッシング3魚種達成🌟🌟
もう一回行って更にget👍やったねー❤❤

| 【日付】 | 2019/09/28 |
| 【釣人】 | けんすけ様 |
| 【釣魚】 | エソ |
| 【サイズ】 | 17cm |
| 【釣場】 | 荒田港 |
| 【釣り方】 | ちょい投げ |
チャレンジフィッシングコンプリート達成!けんすけ君おめでとう♪♪
またお持ち込み待ってるよ~🤗
【CF19北九州・大分】
| 【日付】 | 2019/9/28 |
| 【釣人】 | かんた君 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 16cm |
| 【釣場】 | 若松運河 |
| 【釣り方】 | サビキ |
かんた君よりお持ち込み頂きました🌟
ありがとうございます!

若松運河にて見事なアジをゲット🤩🤩
おめでとうございます🌸
あと1魚種がんばって‼
またのお持ち込みお待ちしております!!
【CF19北九州・大分】
| 【日付】 | 2019/9/28 |
| 【釣人】 | Masa様 |
| 【釣魚】 | ヤズ |
| 【サイズ】 | 38cm 590g |
| 【釣場】 | 福岡県北九州市 脇田方面 |
| 【釣り方】 | ショアジグ |
| Masa様、いつもありがとうございます!
脇田方面にて、ヤズ38cm 590gをGET! おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪ またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*) |
| 【日付】 | 2019/9/28 |
| 【釣人】 | 山田様 |
| 【釣魚】 | キス・アラカブ・カマス |
| 【サイズ】 | 20cm 70g・20cm 140g・20cm40g |
| 【釣場】 | 長崎県 牧島 |
| 【釣り方】 | タイラバ・投げ |
| おめでとうございます! |

チャレンジフィッシングへのお持ち込みありがとうございます!
牧島にて大漁です!
カマスやアラカブも釣れてました!
またのお持ち込みをお待ちしております♪
【CF19長崎】
| 【日付】 | 2019/9/28 |
| 【釣人】 | 山崎 七海 様 |
| 【釣魚】 | ワタリガニ カサゴ |
| 【サイズ】 | |
| 【釣場】 | 金沢区 |
| 【釣り方】 | 胴付き |
|
✨七海ちゃんより✨ チャレンジフィッシングのお持ち込みを頂きました❣
|

ワタリガニとカサゴのお持ち込みです❣(^^♪
🎉今回のお持ち込みでお見事!!🎉✨
✨3種目チャレンジフィッシング達成しました!!🙌💕
そして【釣り名人】に認定です😄👏
🎊おめでとうございます!!🎊
七海ちゃん、お持ち込み有り難うございまいました🌟
またのお持ち込みもスタッフ一同、楽しみにしております♪🎣🎣✨
【CF19関東】
| 【日付】 | 2019/9/28 |
| 【釣人】 | ゆうか様 |
| 【釣魚】 | ①アジ ②サゴシ |
| 【サイズ】 | ①17cm ②34cm |
| 【釣場】 | 賀露 |
| 【釣り方】 | ①サビキ ②ルアー |
アジ・サゴシのお持ち込みです!!
サビキとルアーでの釣果!!
アジは針6号、8時前くらいの釣果!
サゴシは青系のルアー7時半くらいの釣果!
「賀露ではサゴシが30センチ以上あるの~」
お持ち込みありがとうございますm(__)m
【CF19山陰】
| 【日付】 | 2019/9/28 |
| 【釣人】 | てんるいあん様 |
| 【釣魚】 | クロ・カワハギ・キス・バリ |
| 【サイズ】 | 30cm |
| 【釣場】 | 福岡県北九州市 若松運河 |
| 【釣り方】 | フカセ釣り |
| てんるいあん様お持ち込みありがとうございます!
若松運河にて、クロ30cm・ カワハギ・キス・バリをGET! おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪ またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*) |
【CF19北九州・大分】