| 【日付】 | 2019/9/29 |
| 【釣人】 | OSPREY様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 36cm g |
| 【釣場】 | 鳥取沖 |
| 【釣り方】 | バチコン |
ワームは「ブーティーシェイク2.5inch」
ジグヘッドは0.3gでの釣果です♪
19~23時の釣果との事です✨✨✨✨🐟
| 【日付】 | 2019/9/29 |
| 【釣人】 | OSPREY様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 36cm g |
| 【釣場】 | 鳥取沖 |
| 【釣り方】 | バチコン |
ワームは「ブーティーシェイク2.5inch」
ジグヘッドは0.3gでの釣果です♪
19~23時の釣果との事です✨✨✨✨🐟
| 【日付】 | 2019/09/29 |
| 【釣人】 | みかちゃん |
| 【釣魚】 | サヨリ |
| 【サイズ】 | 15~28cm |
| 【釣場】 | 広島県 呉周辺 |
| 【釣り方】 | 探り釣り |
みかちゃんお持ち込みありがとうございます。😎
呉周辺にて
サヨリ 15~28cm
釣れております!

良型です!👍
またのお持ち込みお待ちしてます!😊
【CF19広島】
| 【日付】 | 2019/9/29 |
| 【釣人】 | のりたま様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 32cm |
| 【釣場】 | 鳥取市 |
| 【釣り方】 | サビキ |
アジのお持ち込みです!!
連日のお持ち込みありがとうございます!!
またまた尺越え!!うらやましいです!🎉🎉🎉
アジンガー、サビキ軍団いよいよですよ~!
お持ち込みありがとうございますm(__)m
| 【日付】 | 2019/09/29 |
| 【釣人】 | 石﨑様 |
| 【釣魚】 | アジ・サバ |
| 【サイズ】 | 15cm |
| 【釣場】 | 箱崎埠頭・志賀島 |
| 【釣り方】 | サビキ |
| みなさま嬉しいお持ち込みが御座いました♪♪ 大漁釣果での締め括りおめでとう御座います!!! 次回のお持ち込み心よりお待ち致しています |

| 【日付】 | 2019/9/29 |
| 【釣人】 | 河村様 |
| 【釣魚】 | マゴチ |
| 【サイズ】 | 45cm |
| 【釣場】 | 福岡県大牟田市三池港 |
| 【釣り方】 | ウキ釣り |
| 河村様のお持ち込み~♪三池港ウキ釣りにてマゴチ、メイタの釣果!!メイタも29.5cm頭に5枚GET!おめでとうございます! |
下の段落からフリーで本文をご記入下さい。上記ポイン太くんの吹き出し
に収まりきれない文字数分を入力して下さい。画像挿入もOKです。
この文章も消去して下さい。
| 【日付】 | 2019/9/28 |
| 【釣人】 | 若山様 |
| 【釣魚】 | マダイ |
| 【サイズ】 | 63cm |
| 【釣場】 | 汐巻 |
| 【釣り方】 | タイラバ |
| おめでとうございます♡良型マダイ羨ましいです!!またお持ち込み待ってます!! |
| 【日付】 | 2019/9/29 |
| 【釣人】 | ともくん、よしくん |
| 【釣魚】 | ①アジゴ②カマス③ヒイラギ |
| 【サイズ】 | ①17cm ②20㎝ |
| 【釣場】 | 福岡県 須崎ふ頭 |
| 【釣り方】 | サビキ |
| ともくん、よしくんチャレンジフィッシング3魚種達成おめでとうございます🎊🙌😆アジゴも17㎝と良型で50匹も!!!今晩のおかずが楽しみですね😍 |

次回のお持ち込みも楽しみにお待ちいたしております😊
【CF19福岡】
| 【日付】 | 2019/9/29 |
| 【釣人】 | けんたろうくん |
| 【釣魚】 | アジ・サバ・クロ・マダイ |
| 【サイズ】 | |
| 【釣場】 | 福岡県北九州市 若松方面 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| けんたろうくん、お持ち込みありがとうございます!
若松方面にて、アジ・サバ・クロ・マダイをGET☆ おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪ またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*) |
| 【日付】 | 2019/9/29 |
| 【釣人】 | 中岡様 |
| 【釣魚】 | ヒラマサ |
| 【サイズ】 | 80cm 4830g |
| 【釣場】 | 福岡県北九州市 若松方面 |
| 【釣り方】 | ルアー |
| 中岡様お持ち込みありがとうございます!
若松方面にて、ヒラマサ80cm 4830gをGET☆ おめでとうございます(^^♪お見事でございます♪ またのお持ち込み楽しみにしておりま~す(*^-^*) |
| 【日付】 | 2019/9/29 |
| 【釣人】 | しょうた君 |
| 【釣魚】 | カワハギ |
| 【サイズ】 | 15cm |
| 【釣場】 | 坂ベイサイドビーチ |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| しょうた君よりお持ち込みです。坂ベイにて、カワハギやママカリなど釣れておりました。お見事😊 |

坂ベイはいろいろ釣れますね~🎶
次は、カワハギやウマヅラを狙ってみては?
お持ち込み有難う御座います!😊