| 【日付】 | 2019/09/30 |
| 【釣人】 | 石井様 |
| 【釣魚】 | タチウオ |
| 【サイズ】 | 90cm |
| 【釣場】 | うみかぜ公園 |
| 【釣り方】 | テンヤ |
| 石井様よりお持ち込み頂きました!!
うみかぜ公園でテンヤしていたところ デカタチウオが上がりました!!!🐟🐟 |

お持ち込みありがとうございました!!😆
またのご来店心よりお待ちしております!!!
| 【日付】 | 2019/09/30 |
| 【釣人】 | 石井様 |
| 【釣魚】 | タチウオ |
| 【サイズ】 | 90cm |
| 【釣場】 | うみかぜ公園 |
| 【釣り方】 | テンヤ |
| 石井様よりお持ち込み頂きました!!
うみかぜ公園でテンヤしていたところ デカタチウオが上がりました!!!🐟🐟 |

お持ち込みありがとうございました!!😆
またのご来店心よりお待ちしております!!!
| 【日付】 | 2019/9/30 |
| 【釣人】 | 太一様 |
| 【釣魚】 | ブリ |
| 【サイズ】 | 65cm 3000g |
| 【釣場】 | 小川島周辺 |
| 【釣り方】 | ルアー |

| 太一様、お持ち込みありがとうございます💫
小川島周辺でのブリの釣果で御座います!!! お見事です😆😆😆 またの釣果楽しみにお待ちしております✨✨ |
| 【日付】 | 2019/9/30 |
| 【釣人】 | ともひろ君 |
| 【釣魚】 | ハゼ |
| 【サイズ】 | 16cm |
| 【釣場】 | 西川 |
| 【釣り方】 |
ともひろ君よりお持ち込み頂きました!
ありがとうございます✨

西川にて見事なハゼをゲット😆😆
おめでとうございます🔥🔥
またのお持ち込みお待ちしております!!
【北九州・大分CF】
| 【日付】 | 2019 / 9 / 28 |
| 【釣人】 | 大西 様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | cm g |
| 【釣場】 | 日本海 |
| 【釣り方】 | エギング・ヤエン |
エギングとヤエン釣りでの釣果です!

写真は一部の釣果ですが、全部合わせるとなんと30杯!!
エギングで14杯
ヤエン釣りは初めてされたそうですが、16杯ゲット!!
大西さんお見事です!
またのお持ち込みお待ちしております!
| 【日付】 | 2019/09/30 |
| 【釣人】 | まっさん様 |
| 【釣魚】 | ヒラマサ |
| 【サイズ】 | 81.0cm 4,020g |
| 【釣場】 | 福岡県 沖磯 |
| 【釣り方】 | ショアジギング |
お持ち込みありがとうございます!!
ショアジギングでこのサイズ!!
目が覚めるような釣果ですね(*≧▽≦)!!
しかも2本も☆おめでとうございます!!
10月からのダービーも期待してますよ(*^0^*)
次回も楽しみにしてます☆
| 【日付】 | 2019/9/30 |
| 【釣人】 | れお君 |
| 【釣魚】 | キビレ |
| 【サイズ】 | 36cm |
| 【釣場】 | 芦屋漁港 |
| 【釣り方】 | 投げ釣り |
れお君よりお持ち込み頂きました!
ありがとうございます☀

30cm超えのキビレのお持ち込み🤩🤩
おめでとうございます😌
またのお持ち込みお待ちしております!!
【北九州・大分CF】
| 【日付】 | 2019/9/30 |
| 【釣人】 | 井上様 |
| 【釣魚】 | マダイ |
| 【サイズ】 | 51cm 1650g |
| 【釣場】 | 玉野方面 |
| 【釣り方】 | ショアジグ |
| 井上様♪
お持ち込みありがとうございます!! 今回はショアジグでの釣果♪ |

良型のマダイ!!
シマノの「コルトスナイパーTGベルサーテ ブルピン」
でヒットしたそうです!!
お疲れの中、またお忙しい中、
お持ち込みしていただきありがとうございました!!
またのお持ち込み・ご来店
心から楽しみに待ってます(*^_^*)♪
| 【日付】 | 2019/09/30 |
| 【釣人】 | 滑田様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 25cm |
| 【釣場】 | 北九州市若松区 フェリー乗り場 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| 滑田様より大漁!のお持ち込み頂きました。
ありがとうございます😄 25㎝のアジの他にクロ、さばもゲット!! お見事です\(^o^)/ また、持ってきて下さいませ☆
|


| 【日付】 | 2019/9/30 |
| 【釣人】 | 鈴木様 |
| 【釣魚】 | マダイ |
| 【サイズ】 | 67cm 4000g |
| 【釣場】 | 千葉県 飯岡 優光丸 |
| 【釣り方】 | 一つテンヤ |
| 鈴木様よりマダイのお持ち込みを頂きました!
お持ち込みありがとうございます😁 とても魚体の綺麗なマダイです😆 マダイの他にもヒラメやサワラの釣果も‼ どれも良い型で食べ応えがありそうですね👍 またのお持ち込みお待ちしております!! |
| 【日付】 | 2019/09/30 |
| 【釣人】 | 岩田様 |
| 【釣魚】 | ネリゴ |
| 【サイズ】 | 30cm |
| 【釣場】 | 北九州市若松区 風車前 |
| 【釣り方】 | ジギング |
| 岩田様よりお持ち込み頂きました。
ありがとうございます☆ 風車前にて初!ネリゴ!お見事です🤗 また、お待ちしています(゜))<<
|