♡番長ずっこけ釣行記♡ 32話目今日の一文字!!
|
|
||||||
|
番長山本参上っす はい 番長の
開始!!! っでいきなし
広島からおこしのK様!
っで 福岡から お魚を求めて パパとママと
やってきた じゃ~ん
サビキで小イワシGET!
ふむふむ
このサイズのイワシがベイトだな!
あとはパパのお刺身待ちだね! あっ
今日もいた しっかり釣ってます!
お連れの おっきた!っと竿が曲がる バレたー こないだから ヒラメにマゴチと絶好調!! っで激戦区の角っこ確保は
青物狙いなので シーバスとチヌは なんと オールリリース! シーバスだけでも
5.6本はリリースらしいです!
今日も
今日は何本あがるかな ※D門様やりました!
でっかいブリGET!! おめでとうございます! |
|||||||



































.jpg)







.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)

.jpg)

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)




.jpg)






.jpg)















.jpg)












.jpg)


.jpg)







.jpg)

.jpg)
.jpg)



.jpg)

.jpg)


.jpg)




.jpg)

.jpg)

.jpg)

.jpg)





