いつ見ても、ヒデキ感激2!相模川シーバス編!!

いつ見ても、ヒデキ感激2!相模川シーバス編!!

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント相模原店 高原ヒデキ



皆様こんにちは


朝でも夜でも熱血アングラー!!!!!

相模原店の

高原



ヒデキ


です




さて、前回のブログで


相模川に行く


と予告をさせて頂き・・・




長後店の



伊志原代行


と共に、シーバスを狙いに出撃しましたが・・・



ウェーディングをする伊志原代行



増水&濁り


その日


ランカーシーバス


(目測&推定)をHITさせたものの・・・


ラインブレイク


悔しいのでもちろんリベンジしてきました

当日も再び


濁り


はあったものの・・・

満潮からの下げ、


濁りが抜けてきたタイミングで・・・



ドン





61㎝


==333




相模川初シーバスの捕獲に成功


です



やっぱりシーバスも面白い


今後も相模原界隈の


面白い釣りを求めて出撃予定




(しばらくはシーバスに通ってしまうかもしれません

)




また釣果が出次第報告致します





只今相模原店、シーバスルアー強化中




皆様のご来店心よりお待ちしております


以上、

高原



ヒデキ


でした








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント相模原店

神奈川県相模原市中央区矢部2丁目16-16

042-755-7301



予約受付スタート(^^♪

予約受付スタート(^^♪

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント出雲店 いしかわ


みなさま、こんにちは~

お待たせしました!

いよいよ


予約受付スタート


です




【34ZEROGRAダブルハンドルⅢ】





◆2年振りの新機種




◆業界最軽量の15.1g





◆カラーは2色

・ブラック×シャンパンゴールド

・ガンメタ






【34ZEROGRA

オリジナルバランサーⅢ】





◆デザインコンセプトは大人カスタム




◆カラーは2色

・ブラック

・ガンメタ




12月中旬発売予定



となっております!




限定生産




これは見逃せないですよ~

気になる方は是非

ポイント出雲店


みなさまのご来店お待ちしてま~す






















3連休特別企画



を開催中です!!

























ご釣行の準備は

ポイント出雲店









本日Wイベント開催です!!!

本日Wイベント開催です!!!

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント姪浜店 外道王 荒木



皆さん、こんにちは!!



姪浜店 外道王 荒木です。



さて、今回はお知らせです!!!




11月4日 本日は

34&

MTCW

のダブルイベント開催です!





18時より

合同抽選会も御座います!!








ぜひ、ご来店lくださいませ!!!










☆ご来店有り難うございました☆

☆ご来店有り難うございました☆

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント徳島藍住店 米田



先日、


釣研テスター




森井さん&ミサキさんにご来店頂きました












色々とお話しを聞き、

今後はますます磯釣り盛り上がりそうです!!

ミサキさんはJFT大会で見事優勝したそうです!

おめでとうございます!

今後もご期待しております!











ご来店誠に有難う御座いました!







もっこすチャンネル☆三池港

もっこすチャンネル☆三池港

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント荒尾店 池田

皆様こんにちは

荒尾店 池田です。

今日のもっこすチャンネルは


三池港・海水浴場側

へ行って来ました!

休日の為かいつもより釣り人が多い印象でしたw

話を伺うと!?

「なかなか厳しいよ~

」ということ・・・・

そんな中でも



コウイカ・イイダコ


が釣れていました

最近では、



メバル





カワハギ



シラエビなどの泳がせで

ヒラメ

(ルアーでも)




是非行かれてみては如何でしょうか!?

それではまた



ポイント荒尾店のLINEも要チェック!



















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓







34ゼログラダブルハンドルⅢ・バランサーⅢ予約受付中!

34ゼログラダブルハンドルⅢ・バランサーⅢ予約受付中!

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント姫路店 うえだ

みなさんこんにちは~

姫路店スタッフ植田です!




34より

ゼログラダブルハンドルⅢ

オリジナルバランサーⅢ

の発売が決定しました~!!



実に2年ぶりの新モデル!

業界発の15g台と

驚きの軽さ!!

気になるカラ―は……





ハンドルは




ブラック×



シャンパンゴールド





ガンメタ









バランサーは




ブラック




ガンメタ



こちらの各2色!

さらに!!!

姫路店では

SSショップ限定カラ―の




なでしこ


もご予約できちゃいます(^O^)!

こちらのハンドルとバランサーは

店頭にてご予約を承っております!

みなさんのご来店を

楽しみにお待ちしております(^O^)



今日の中古☆vol.12

今日の中古☆vol.12

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント熊本流通団地店 水上

こんにちは!

中古コーナーで現在お問い合わせ数No1




ジギングロッド!!!





本日入荷いたしました

一部商品をご紹介しますと・・・




シマノ オシアジガーB604

シマノ オシアジガーS565

ダイワ ソルティガHIRAMASA60S・F







キャスティングロッド




ダイワ ソルティガ キャスティングブルーバッカー77S





いずれも青物をターゲットにされる方にオススメの商品です

他にもタイラバロッド入荷しております

また11月の中古釣具買取強化商品はこちら!

あわせてご利用くださいませ

みなさまのご来店をお待ちしております!




※中古商品のお取り置き・返品・交換は出来ません



ヤン♪ヤン♪ブログ★サーフ釣行

ヤン♪ヤン♪ブログ★サーフ釣行

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 柳
みんさんこんにちは。

久しぶりのアップとなりますが釣りには、ポツポツいっておりました。

今回は、「宮崎サーフ王決定戦!!」ということで、ヒラメを狙って釣行して参りました。

今シーズン初のサーフということで、まずは手当り次第にルアーを投げます。

30分程投げた所で根掛かり?みたいに一気に重くなりますが生体反応があった為、

念のため、フッキングを数回入れ、竿を引っ張ると若干寄ってくる感覚があり、

魚だと確信!ゴリ巻で寄せると波打ち際で抵抗しますが波と一緒にズリ上げ、



なんと、





良型の「ヒラメ」





自己記録更新の


68cm


その後、更に15分程投げるとHIT!しますがバラシてしまいました(泣)

あたりもないままラスト一投で



40cmのヒラメ



を追加し、納竿!




釣れたルアーに関しては、後程タイムラインにて掲載致します。





友だち登録して






タイムライン






をチェックしてみて下さい!




友だち追加数





踊る大釣果線!(11/4)

踊る大釣果線!(11/4)

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント播磨店


こんにちは!



釣果線


のお時間がやって参りました!

先週、先々週はお休みを頂いておりました。

楽しみにされていたお客様、申し訳御座いませんでした。

それでは、いってみたいと思います!!

本日の


播磨人工島


の様子です!




多くの釣人様で大変賑わっております!

こうみえて釣り場は

かなりの爆風

でした!

そのような状況でも、釣りをされる方の熱い思いが伝わってきました!






イカ墨がポツポツと!

すいません、せっかく写真を撮らせて頂いたのですが・・・

手違いで写真が消えてしまいました。



たくさんの魚が釣れておりました!

波止の根元では


サヨリ釣り


をされている方が多数!

しかし、爆風の影響か、なかなか厳しい状況・・・

沖では白波もかなり目立ってました。

ベタ凪であれば、足元にサヨリがみえる状況のようです!

赤灯台まで足を運ぶと、、、

のませ釣りで



青物



が!

遠投竿や投げ竿を置き竿されてる方が非常に多く、

まだまだ青物は上がっているようです!

お!!

と、ちょうど投げ釣りをされている方が釣り上げました!!





良型のグチ!

塩焼きにすると美味しい魚です!

絶妙なタイミングでした!お見事です!

人工島は色んな魚が釣れるところが面白いところ!

夜はタチウオも狙えますよ!

次回、乞うご期待!





~お願い~

釣り場ででたゴミは持ち帰るよう宜しくお願い致します。

皆で気持ちの良い釣り場を心掛けましょう。




ウィン下島のボイルん日記。~34好きのみなさまへ!編~

ウィン下島のボイルん日記。~34好きのみなさまへ!編~

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント岩国店 ウィン下島


みなさま、こんにちは!

うどんは「釡玉派」



ウィン下島で御座います。



ライトゲームファンの皆様



34ファンの皆様


お待たせ致しました!!!



ドドン!!!!

でた~~~~~






予約受付始まりました!!!





こちら

限定生産

♪♪そそられますね~~~~!!


当店はスペシャルショップなので

「なでしこ」

も受付可能です♪

ぜひ、


業界最軽量ハンドル「ZEROGRA」


の感動を感じて下さい!



それでは、みなさまの御予約お待ちしております!!

【おしらせ】

営業時間のご案内!!

本日11/4(土)は夜9時まで!

明日11/5(日)は朝4時から夜7時まで!

みなさまの御来店お待ちしております!